ホテルオークラ京都のクチコミ&詳細

149人が
おすすめ!
  • 4.77
  • 149人がおすすめ!

京都府京都市中京区河原町通二条南入 一之船入町537番地の4 地図をみる

市営地下鉄東西線 京都市役所前駅から地下2階でホテル直結 京都駅から地下鉄で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • ホテル真横を通過します。

  • このホテルの真横を行列が通ります。ご存じと思いますが、当日の人出はそうとうなものです。写真やビデオを撮られるなら早めにホテルからでて場所取りしてください。どうせならお部屋から見えるように市役所側を予約しておいたら良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • ちょっとリッチに!

  • 二泊するとして一泊辺り15000円くらいが予算ですかね。三条京阪のオークラはいかがでしょうか。さまざまな飲食店が軒を連ねる京都の食事処です。ご予算にあわせてお店を選ぶのに苦労しません。観光の拠点として魅力的な立地です。

    回答された質問:女性一人旅

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/26)
  • 通報
  • 東山を眺めながらのお食事は最高でした

  • 京都でおいしいビュッフェでしたらこちらの京都ホテルオークラさんをおすすめします。美しい東山を眺めながら、朝・昼・夜と豊富なメニューを取り揃えたバイキング料理が楽しめるので、いつの時間にいっても素晴らしいです。ラウンジタイムにはおしゃれなカクテルを飲みながら楽しむこともできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/24)
  • 通報
  • バイキングの質は高いです。

  • 京都市内のホテルでバイキングを食べられるところはいくつもありますが、このホテルのバイキングはコストパフォーマンスが高いと思います。雰囲気もよく、観光をするにも便利な場所にあるので満足できるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/22)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、京都ホテルオークラさんです。京都で食べた美味しいバイキングとしては直ぐに思いつきました。祇園や先斗町にも近く、賀茂川の風情が心地良い素敵なホテルです。トップラウンジで楽しむバイキングは格別でした。フレンチトーストもおすすめですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/21)
  • 通報
  • 京都御所の近くのホテル

  • 京都市内の中心部にあるホテルです。京都市役所前駅(徒歩0分)とアクセスがよく、観光に最適な場所にあります。おすすめは、「【ホテル&ディナー】【ホテル最上階】家族みんなでディナー♪ビュッフェ(夕朝食付)」です。東山・鴨川の京都ならではの風情のある景色を見ながら、和・洋・中など約50種類以上の料理が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • ちょっといいホテルに

  • こんにちは。時代祭は京都の中心地を通りますからホテルはわりといっぱいあります。そのなかでもお薦めのホテルオークラは建物の直ぐ横を行列が通過します。食べ物屋さんが周りにたくさんあり、ご予算の応じて選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/29)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルオークラ京都

  • 総合
  • 4.77

お食事はホテル外でと決めているので食事の評価は出来ませんが、安心感のある行き届いたサービスにいつも満足しています。京都の宿はホテルオークラさんと決めています! 2024-04-26 20:52:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード