別邸 山の季のクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 21人がおすすめ!

山形県米沢市関清水裏3931-4 地図をみる

東北自動車道→福島JCT→東北中央自動車道(新)→米沢中央IC→R121号→R2号→白布温泉方面へ約20分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/24)
  • 通報
  • 白布温泉

  • 山形県米沢市の白布温泉にある温泉旅館です。奥羽三高湯の一つに数えられる名湯で、湯治で訪れる方が多いかと思います。お肉を中心とした料理も美味しかったです。アットホームな雰囲気のそれほど大きくない旅館でしたので、のんびりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/19)
  • 通報
  • 山形県米沢市の白布温泉にある温泉旅館です。山形の山奥にあり、静かでゆったりできる温泉です。牛肉を中心とした料理も美味しく、温泉も大きくはありませんが、のんびりできます。ご夫婦でのんびりされるのには、良いのではないかと思うます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/30)
  • 通報
  • 山形県米沢市白布温泉にある温泉旅館です。冬は雪に覆われ、景色もきれいですし、何より静かで落ち着きました。お肉メインの食事もとても美味しかったです。湯船はそれほど大きくなかったですが、宿自体がそれほど大きくないので、人ともあまり会わず、ゆっくりつかれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/24)
  • 通報
  • 米沢牛

  • 山形県米沢市白布温泉にある温泉旅館です。奥羽三高湯の一つに数えられる名湯です。こちらの旅館は、あまり大きくないこともあり、温かみがある接遇でした。食事もおいしく、量もそれなりにあり満足でした。良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 7)
  • 通報
  • ゆっくり

  • 山形県南部の米沢市にある温泉旅館です。米沢牛を中心とした料理は美味しいです。また、大きな旅館ではないので、ひとりひとりへのおもてなしは、良かったです。温泉も大きくはないですが、いいお湯でした。おすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 7)
  • 通報
  • 木彫り

  • 山形県南部の米沢市の白布温泉にある温泉旅館です。食事もとても美味しく、大きな旅館ではないので、サービスもしっかりしていました。ロビーで、職人さんがその場で作った木彫りの一品をプレゼントしてくれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/19)
  • 通報
  • 雪景色

  • 山形県米沢市白布温泉にある温泉旅館です。米沢牛を中心とした料理が美味しく、冬は雪景色がきれいでした。確か二人で3~4万円くらいだったと記憶しています。大きな宿ではないですが、サービスも気が利いていて、のんびりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/11)
  • 通報
  • ゆっくり

  • 山形県米沢市白布温泉にあるちょっと高級な旅館です。部屋数が少ないので、バタバタせずゆっくり過ごせると思います。食事はとても美味しいですし、小ぶりの湯船の温泉も気持ち良かったです。山形新幹線の米沢駅から車で30分くらいだと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/10/17)
  • 通報
  • 米沢中央ICから約20分程度で便利な立地です

  • 別邸 山の季は如何でしょうか。場所は米沢中央ICから約20分程度で便利な立地です。お風呂は源泉かけ流しで雰囲気あるヒノキ風呂はゆっくりくつろげます。カルシウム硫酸塩泉の泉質は関節痛への効能があります。食事は米沢牛のステーキも食できます。

料金を表示する

関連するキーワード