奈良ロイヤルホテルのクチコミ&詳細

51人が
おすすめ!
  • 3.92
  • 51人がおすすめ!

奈良県奈良市法華寺町254-1 地図をみる

近鉄新大宮駅から徒歩10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/11)
  • 通報
  • 温泉のあるホテルです

  • 私はJR奈良駅からレンタルサイクルを借りて法隆寺に行きましたが、かなりきつかったです。ホテルは天然温泉があるという理由でこちらにしました。結婚式も行うような大型ホテルです。朝食ビュッフェは奈良漬け等奈良の郷土料理がいろいろありました。売店のお土産の品数も多いので、買物はここで済ませられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • 格式高いホテルですがリーズナブルでした

  • 私は11月に一泊朝食付きで宿泊しました。宿泊料は10,000円いかなかったと思います。ホテルのカテゴリーとしてはシティーホテルだと思います。天然温泉の大浴場があるので、こちらを選びました。レストランは和洋中あるので、お好みによって選べます。朝食ビュッフェでは奈良漬け等郷土料理もいろいろありました。ホテル内のお土産店は品数が多いので、私は奈良市内での買い物はここで済ませました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 格安ステイがおすすめです

  • 近鉄新大宮駅から徒歩10分の立地になっていてアクセスも良いですし過ごしやすいですアメニティも充実していて周辺観光アクセスにも良いかと思います。客室も過ごしやすいかと思いますので良いかと思います。コスパも良いです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/16)
  • 通報
  • シティーホテルなのに天然温泉

  • 宿泊当日はレンタルサイクルで奈良市内を観光予定だったので、大浴場があるホテルを探してこちらに宿泊しました。天然温泉があります。1泊朝食付でも10000円しなかったので、宿泊費はリーズナブルでした。朝食ビュッフェは和食メニューもいろいろあり、奈良漬け等ご当地のものもありました。ホテル直営のお土産店は品数が多く、お土産購入は全てこちらで済ませました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/15)
  • 通報
  • シンプルホテルで過ごしやすいです

  • 近鉄新大宮駅から徒歩10分の立地になっていてアクセスも良いですし、お部屋もシンプルで過ごしやすいかと思います。古都奈良をイメージした焼き杉材の内装の内風呂と、ゆったりとした露天風呂で、天然温泉を満喫できてお勧めかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/26)
  • 通報
  • レンタルサイクルで行きました

  • JR奈良駅からレンタルサイクルを借りて東大寺等を観光してからこちらのホテルに宿泊しました。天然温泉の大浴場があるので、長距離自転車をこいだ疲れを癒せました。朝食ビュッフェは奈良漬けがあったりと、奈良らしさを感じるメニューもありました。レストランは和洋中それぞれあるので、ホテル内ですませられると思います。ホテル内の店舗のお土産の品数は多かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/15)
  • 通報
  • サービスは幅広いと思います

  • 結婚式も催せる大型ホテルですので、客の要望には何かしら回答してくれるホテルだと思います。当日はレンタルサイクルで奈良市内を観光したので、温泉に入りたくてこちらのホテルに宿泊しました。朝食ビュッフェでは奈良漬けがあったりと、奈良を感じさせるメニュー構成でした。ホテル内の売店の品数は多く、お土産は全てこちらで購入しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/15)
  • 通報
  • 女性一人でもお泊り出来ます

  • 女性一人でも安心して泊まれるホテルです。大きな建物と広い客室となっていて、観光後にゆっくりと寛げます。天然温泉の大浴場は、とても広く体全体を伸ばして入れるのでリラックス出来ます。ビュッフェスタイルの朝食は洋食と和食になっていますが、奈良の料理も色々とあるので、ぜひ召し上がってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/12)
  • 通報
  • 格式高いホテルですが宿泊費はリーズナブルでした

  • 11月に宿泊しました。1泊朝食付で10,000円はいかなかったです。JR奈良駅からレンタルサイクルを借りてこちらまで移動しました。大浴場(天然温泉です)は日帰り客も対応している広さで、サウナもあります。朝食ビュッフェは和食・洋食メニューがいろいろあり、ご当地メニューとして奈良漬けがありました。売店はホテル内にしてはかなり広めで品数も多かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 9)
  • 通報
  • 大型ホテルでおすすめです

  • JR奈良駅まで電車で移動、その後レンタルサイクルを借りてこちらまで移動しました。11月に1泊朝食付で1万円で収まりました。大浴場は天然温泉です。お土産店の品数がホテル内店舗の割には多かったですね。レストランは和洋中それぞれありました。朝食ビュッフェでは奈良らしく奈良漬けがありました。

楽天トラベルのクチコミ

奈良ロイヤルホテル

  • 総合
  • 3.92

4月15日からの2泊3日で利用させていただきました。車での旅行のため駐車場は必須でした。よかったところはたくさんあります。①駐車場とホテルの距離が近く安全に行き来できました。宿泊中は500円で… 2024-04-23 12:27:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード