伊東温泉 ハトヤホテルのクチコミ&詳細

70人が
おすすめ!
  • 4.03
  • 70人がおすすめ!

静岡県伊東市岡1391 地図をみる

伊東駅より送迎バス有12:30-17:30(定時運行30分毎)東京方面-石橋IC90分/大阪方面-沼津IC80分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/25)
  • 通報
  • ハトヤホテル

  • 若い方には驚かれるかもしれませんが、年配の方には圧倒的な知名度を誇るホテルです。恐らく社内で提案されたとして、嫌な顔されることのないであろう絶対の安心感があります。団体客向けのプランが充実していて、ノウハウも蓄積されている旅館なので安心して予約してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 年末といえば、某国営放送の歌番組を部屋でみんなで見ましょう。除夜の鐘と初日の出は時間になれば出てきますからその時に起きていてください。おめでたい「富士」「鷹」は確保していますから、「茄子」だけスーパーで手に入れれば、初夢を見て帰る日本のお正月です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • おすすめ

  • 個人的にはその中ではハトヤさんがおすすめですね。全体的の大きさというか懐の深さが違います。昔ながらの風情もしっかり残した良さもあり、お風呂もバイキング料理も豪快で爽快感さえ感じさせてくれます。ホテル内の散策も結構楽しいのでおすすめ。素敵な宿泊になると思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/22)
  • 通報
  • 1度は体験して頂きたい

  • 昔、話のネタという感じの軽いノリで行きました。丁寧な接客、おいしい料理、清潔な客室、と、良いところでした。また、ディナーショーも楽しかったです。記憶ではチャンバラショーのようなもので、当時20代だった私達のグループは最初こそ引き気味だったものの段々とプロの技に引き込まれましたし、ラストの「さすがハトヤ!」という演出も、感激でした。海底温泉が予想よりもコンパクトで少し年季入った感じでしたが、CMで見た!という感動の方が若干勝りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/13)
  • 通報
  • ハトヤホテル

  • 投稿者様のご希望に添えるか分かりませんが、個人的にハトヤホテルをお勧めいたします。以前一度利用したことがあるので、サービスも良好だったことを記憶しております。是非行かれてみて、実際に体感されてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/4)
  • 通報
  • 世代によっては良いかも

  • 家族良好で行ったことがります。父母に言わせれば、一度は行ってみたいホテルらしいです。私の感想は、ちょっと古くさいけれど、従業員がしっかりしてるなって感じでした。お料理は、活きの良い魚をつかっていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/3)
  • 通報
  • 伊東と言えば

  • 伊豆のハトヤをお薦めします。以前は、いっさいの取材を受け付けなかったホテルです。当然テレビで放送されることもありませんでした。昔からの老舗高級ホテルです。子供は楽しみ、大人がくつろげる作りになっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/3)
  • 通報
  • テレビコマーシャル

  • 関東圏内にお住まいで40歳以上の方なら、脳裏の片隅に「伊東に行くならハトヤ 電話はよい風呂」の音楽が染みついているほど、洗脳されていると思います。実際に近年行きましたが、ものすごく昭和ないい時代のダサさと現代的に改築され、面白かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/25)
  • 通報
  • 伊東に

  • 行くならやはりハトヤでしょう、電話はあいかわらず4126です。大人数で行っても何ら問題ない設備環境ですし、大浴場の広さはやはり驚かせれます。それだけ以前は賑わっていたんでしょうね。食べ物はビュッフェスタイルも選択できるのでお好みでどうぞ

楽天トラベルのクチコミ

伊東温泉 ハトヤホテル

  • 総合
  • 4.03

いつかは行きたいと子供の頃から憧れていたハトヤホテルに宿泊できました。設備の老朽化は否めないですが、私にとっては昔のまま残っている事に感動しました。接客も良く、清掃は行き届いており快適に過ごさ… 2024-05-27 22:28:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード