リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 4.25
  • 27人がおすすめ!

福岡県福岡市中央区渡辺通4-8-25 地図をみる

西鉄バスセンターより徒歩3分 地下鉄空港線天神駅・七隈線天神南駅下車~天神地下街西12-C出口直進徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、リッチモンドホテル福岡天神さんです。舞鶴公園も含めて周辺地域へのアクセス、散策にとても便利で使いやすい綺麗なホテルです。買い物目的で泊まっても使いやすいホテルでした。少し広めで清潔感のあるお部屋がとても心地良く、バイキング形式の朝食も美味しい。おすすめですね♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/21)
  • 通報
  • 天神でしたらこちらはいかがですか

  • こちらのホテルを利用したことがあります。繁華街に近いところです、アクセスが良いので、旅行に便利でしたよ。すこし賑やかかなと思いましたけど それが、部屋まで聞こえるようなことはもちろんありません。私はおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 1)
  • 通報
  • 子連れに優しい福岡のホテル

  • ここは赤ちゃんプラン設定があるほど、子供に優しいホテルです。天神橋から徒歩19分ほどの位置にあるので観光や移動にも便利な場所になっています。小学生以下の添い寝は無料なので大人の料金だけで済みますよ。部屋は上品な内装で落ち着きがあります。朝食はバイキングで種類も揃い、子供の好きなメニューも並んでいます。ここも幼児は無料というサービスが魅力。子連れおすすめでリーズナブルできれいで安心して泊まれる宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/20)
  • 通報
  • 天神駅ちかい

  • このホテルは、天神駅から徒歩7~8分のところにあるホテルです。ヤフオクドームからは、少し離れていますが、お帰りは福岡空港から地元に戻られるとの事なので、地下鉄で空港まで乗り換えなしで行けますので便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/31)
  • 通報
  • リッチモンドホテル福岡天神

  • 天神駅より徒歩7分と交通の便は良いです。バイキング方式の朝食は種類も豊富で朝からがっつり食べたい人には向いています。お部屋は清潔感がありゆっくりと寛げます。Wi-Fi設備も完備されているのでインターネット接続も問題ないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/17)
  • 通報
  • 子連れ安心なホテル

  • 福岡ではいくつかのホテルに泊まりましたが、中でもこちらのリッチモンドホテル福岡天神は大通りに面していて夜にホテルに帰る場合も安心でした。お部屋もビジネスホテルにしては広めで清潔で女性向けでしたのでおすすめできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/19)
  • 通報
  • コストパフォーマンスの高いホテル

  • 立地が良く、キレイで、部屋で飲める雰囲気があり、なおかつ、お値段お安めという点でリッチモンドホテル福岡天神をお勧めします。まずアクセスが良く、周辺にはデパートが多く、美味しいお酒やおつまみも買いやすいです。またこの辺りはシンプルで狭いお部屋のホテルが多いですが、こちらはツインであればそれなりの広さがあり女子会も楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/28)
  • 通報
  • キレイ、安心、便利なホテルです

  • ちょうど先月、天神に宿泊しました。手配の関係で友人と別々のホテルに女性一人で宿泊したのですが、私の宿泊したホテル(マイステイズ福岡天神)よりもこちらのホテル(リッチモンドホテル福岡天神)のほうがキレイで清潔、大通りに面しているので安心できる立地でおすすめできます。マイステイズのほうが駅に少し近いのですが、繁華街の裏で少し怖かったので。実際に宿泊してみてわかった感想です。参考になればうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 大通り沿い

  • 西鉄天神南口から100mちょっとです。
    ロフトの隣で大通り沿いで人通りもあって安心です。
    この系列はスタッフも女性が多く、親切だと思います。天神は過去に一度宿泊しましたが、事前の問合せやリクエストにもしっかりと応えていただきました。
    セキュリティもしっかりしています。2007年開業、建物館内部屋も綺麗で、アメニティも十分に揃っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/16)
  • 通報
  • 屋台から近いホテルです

  • 屋台の帰りは晩遅くなると思いますので、やはりホテルが近い方が便利かと思います。福岡天神駅徒歩3分なので駅も近くです。太宰府へ行くのもこれなら楽ですね。ベッドも広めで快適です。朝食は和洋バイキングです。観光スポットとしては博多駅周辺なら天神地下街なども楽しいですよ。また東長寺には日本一大きい木造の大仏様がありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテル福岡天神

  • 総合
  • 4.25

出張の際は毎回利用させていただいています。大変良いホテルだと思っています。 2024-04-27 10:38:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード