輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島のクチコミ&詳細

65人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 65人がおすすめ!

石川県輪島市マリンタウン1-2 地図をみる

特急バス 輪島マリンタウンから徒歩1分/のと里山海道 能登空港ICより車で30分(25km)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/17)
  • 通報
  • 落ちついた観光ホテル

  • 能登半島の輪島でホテルをお探しでしたら、「ホテルルートイン輪島 」さんの一択でよいと思いますよ。こちらのホテルの中層階以上からは、海が見えます。また、24時間フロントが対応していて、安心して泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/21)
  • 通報
  • 代表的な観光ホテル

  • 輪島朝市の会場に近い「ホテルルートイン輪島 」がおすすめです。観光ホテルですが、若干ビジネス客も泊まっています。24時間フロント対応をしてくれます。かなり遅くなっても心配入りません。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • ホテルからはレンタカーが便利

  • 千枚田の「あぜのきらめき」を見に行かれるのでしたら、「ホテルルートイン輪島」です。全国展開している観光&シティホテルです。夕食サービスがあるので多少遅くなっても大丈夫です。輪島朝市の会場に最も近い立地です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/15)
  • 通報
  • おすすめは、このホテルルートイン輪島さんです。キリコ祭りに備える為の拠点としても便利で使いやすい。キリコ会館までも近い場所にあるので安心して宿泊出来るのも魅力の一つ。ホテル自体綺麗で使いやすくお部屋もやや広め。大浴場もあり無料の朝食も付いている。コスパも良いのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • 一択です。

  • 輪島キリコ祭りなら、このホテルがとても便利ですよ。一択です! 会場までは、徒歩で5分もかかりません。観光ホテルの要素が少し有る感じのビジネスホテルです。なので、遅くなっても安心です。朝市にも近いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報
  • 近いです。

  • お薦めのホテルは、輪島キリコ会館に近いビジネスホテルです。徒歩圏で、だいたい5分くらいです。観光ホテルの色合いの少し混ざっているビジネスホテルです。フロントは24時間対応ですので、夜中でも大丈夫ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報
  • 輪島キリコ会館まですぐそこです

  • キリコ大祭はいくつかの場所で、それぞれの日程で行われるので、お好みの場所を選ぶことになると思いますが、輪島市内はそれほど大きい街でもないので、どこへ泊まっても大丈夫かとい思いますよ。祭りを観るなら、やはりキリコ会館は外せないポイントです。宿のすぐ近くなのでたっぷり楽しんで下さい。この宿からだと朝市も近いですよ。ビジネスゴテルですが、大浴場の温泉も楽しめますし、朝食無料なので安くすみます。

楽天トラベルのクチコミ

輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島

  • 総合
  • 4.06

この度の地震で大変な状況かと思います。被災された従業員、関連企業の皆様に心からお見舞い申し上げます。今はまだ余震も続き不安な日々かと思いますが、復興を遂げられる日が来ることをお祈り申し上げます。い… 2024-01-19 04:08:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード