蒲郡クラシックホテルのクチコミ&詳細

22人が
おすすめ!
  • 3.62
  • 22人がおすすめ!

愛知県蒲郡市竹島町15-1 地図をみる

蒲郡駅より車で5分/東名高速 音羽蒲郡ICより三河湾オレンジロード経由で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/13)
  • 通報
  • 鉄板焼などがおいしいです

  • 「海エリアで素敵な夫婦おすすめのオーベルジュ」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「蒲郡クラシックホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。海側のお部屋がお勧めで竹島がよく見えてきれいです。お料理も一流で鉄板焼などがおいしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/10)
  • 通報
  • 夕日がきれいです

  • 「夕日がお部屋から奇麗に見えるホテル」とのご希望であれば、愛知県にあるこの「蒲郡クラシックホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。丘の上に建つホテルですので、夕日がきれいですのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • 格式の高いホテルです

  • 東海三県には、涼をとれるいいホテルはたくさんあると思いますが、この「蒲郡クラシックホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。竹島を見下ろせる小高い丘の上にあるホテルで、涼を取るにはいいロケーションではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/24)
  • 通報
  • ホテルから見える竹島は絵になります

  • 「大阪から車でいける場所で、朝日、夕日がホテルや旅館から撮影できる」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「蒲郡クラシックホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホテルから見える竹島が旭屋夕日に映えて、なかなか絵になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 格式の高いホテルです

  • 「義理の父母(70歳代)を連れて4人で旅行」とのことでしたら、それなりの宿を手配された方がよろしいかと思います。この「蒲郡クラシックホテル」であれば、焼津から名古屋の間でもっとも格式の高いホテルですのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • お部屋から竹島がよく見えます

  • 「ラグーナテンボス近くで雰囲気の良いおすすめホテル」とのご希望であれば、この蒲郡の竹島のよく見える丘の上にある「蒲郡クラシックホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。日本を代表するクラッシックホテルですが、利用しやすい料金プランも用意されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 6)
  • 通報
  • どこか懐かしい

  • 彼女といっしょならば、ちょっとおしゃれなホテルが良いですよね。「蒲郡クラシックホテル」は、いかがでしょうか。クラシカルなホテルで、どこか懐かしい雰囲気に包まれています。駅からも近いので、おすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 1)
  • 通報
  • 非常に立派なホテルです

  • 竹島の対岸の丘の上にあるお城のような立派なクラッシクな趣のあるホテルです。内部の造りも非常に立派で一度は泊まってみる価値があるホテルではないかと思います。レストランも立派で料理も一流でおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/23)
  • 通報
  • 旧蒲プリです。

  • 蒲郡、若しくは、愛知県を代表すると言っていいほどの格式の高い高級ホテルです。以前は、蒲郡プリンスホテルで、「蒲プリ」と呼ばれていました。なかなか敷居が高く、普段使いはしにくいですが、雰囲気重視なら、お薦めです。

料金を表示する

関連するキーワード