ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 37人がおすすめ!

東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー 地図をみる

【品川駅港南口・徒歩1分】東京の南側の玄関口を担うアクセス便利なJR品川駅に直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
  • 通報
  • 吹き抜けロビーのダイナミックなツリー

  • こちらのホテルはロビーの吹き抜けがものすごく大きく、その場所に置かれているツリーが自然の木々のように感じることができました。ツリーは一つではなくいくつかあり、周囲のグリーンの装飾も美しいものでした。他にも様々なクリスマスイベントを開催していますので、スケジュールを見て好みのイベントに参加してみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 2)
  • 通報
  • お勧め

  • 品川でフランス語が通じてるホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    駅から迷うことなく行けますよ。
    高級感あるホテルですので、接客サービスがとても良いですので、日本のサービスの良さなどは感じて頂けると思います。
    一流ホテルですのでフランス語を含め色々な国の言葉は通じると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • 品川イーストワンタワー26かいー32

  • 夜景をたのしみながら プライベートな空間をたのしむ。てがこつた料理に 贅沢な時間。ルームサービス。を利用しての 部屋での 食事 と こうかな ワイン。2名以上なら わりびいた 部屋を選べる。spaを利用しても いい。だれにもじゃまされないくうかん
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • やっぱり品川

  • 都会ながらも落ち着いた雰囲気のある高級ホテルといえば品川だと思います。その中でもこちらのホテルは品川駅直結のアクセスの良さと夜景のすばらしさ、施設の充実度でピカイチだと思います。都会にいながら非日常を楽しんでみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • 便利な駅側のくつろぎ空間

  • 品川駅から直結。それでいて、余り目立たないアクセスで、喧噪感が無いのがいいです。フロントまでエレベータで上がると、そこに落ち着いたエリアが広がってます。宿泊エリアは、フロントと分けられているのもいい。面倒なら、フロント階にあるレストランで食事を済ませ、チェックインからチェックアウトまで、時間を過ごすことが可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 6)
  • 通報
  • ホワイトデーのイベントするよ!!!

  • http://www.intercontinental-strings.jp/restaurant/news/bubbles_day.html
    僕はここストリングスを推したいと思います。バブルズバースペシャルイベント『バブルズナイト ホワイトデー』2日間限定で開催します。
    またここのスタッフもとても丁寧に対応してくれるのでチェックインからチェックアウトまでまず嫌な思いはしないと思います。僕はこのホテルで嫌な思いはしたことがありません。むしろスタッフはかなり有能な方が多いと思います。予算5万円以内ということなのでクラシックかデラックス辺りなら泊まることが出来ると思いますがもう少し予算をあげられるならプレミアにしてあげるとアメニティのランクがあがるので彼女は喜ぶかもしれません。夜景はネオンが輝きとても素敵だと思います。良いホワイトデーになるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/19)
  • 通報
  • 東京で泊まっている感じのする景色

  • 都内には沢山良いホテルがありますが、泊まった経験でのみ書きます。高層階なので東京タワーとかの都心方向の景色がとても綺麗でした。また、誕生日プランで宿泊しましたが、ホテルからのギフトで日付刺繍入りのテディベアがあったりしました。全面ガラス張りのお風呂で、バスタブからも外の景色がとても綺麗でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/20)
  • 通報
  • インターコンチネンタルホテル

  • 品川周辺で海外の方向けですと、「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」が思いつきます。品川駅直結のホテルなので、利便性に優れています。インターコンチネンタルホテルなので、それなりのステイタスは感じられるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/21)
  • 通報
  • 品川駅に直結している高級感あふれるホテル

  • 品川駅からすぐ行けるのでアクセスも便利なホテルです。ホテル内はすごく広くて快適に過ごせると思います。ホテルの方はすごく親切なのでわからないことがあってもすぐ相談できますので安心して泊まれますよ。朝食のオムレツがふわふわですごく美味しいです。wifiも通ってますので快適に過ごせますよ。

料金を表示する

関連するキーワード