更新日:2024/5/28

  • 3,262View
  • 11人回答
  • 受付中 苗場スキー場に便利なリフト券付きのプランのある宿を教えてください。
  • 苗場スキー場に便利なリフト券付きのプランのある宿を教えてください。

毎年苗場スキー場に行くのですが、もっと良い宿がないかと探しています。リフト券がついたお得なプランのあるおすすめ宿を教えてください。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 3.60
  • 5人がおすすめ!

新潟県南魚沼郡湯沢町三国44-1 地図をみる

(JR)越後湯沢駅より車で30分 (バス)湯沢から浅貝上下車すぐ左前 (車)月夜野インター下車より約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/9)
  • 通報
  • 目の前がゲレンデで移動が楽ですよ

  • 家庭的な雰囲気の宿です。条件のリフト券付きプランありますよ。お部屋はシンプルですが、きれいにしてありますし、寝るには十分な広さです。浅見ゲレンデなら徒歩1分。苗場スキー場なら送迎バスで3分と移動に大変便利な宿です。アーリーチェックインとレイトチェックアウトができるので、たっぷり遊べるのがうれしいですね。浴室にはジェットバスついていました。お食事もおいしかったですよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード