更新日:2024/5/17

  • 32,839View
  • 18人回答
  • 受付中 中央本線沿線の長野県、山梨県の温泉宿
  • 中央本線沿線の長野県、山梨県の温泉宿

夫婦で長野県、山梨県の温泉旅行を何回かしたいと思っています。中央本線沿線でアクセスしやすく、季節を問わずのんびりできるところが希望。温泉の露天風呂付客室があればベスト。一泊の予定。予算は一人2.5万円程度まで。静かにすごせる清潔な宿を教えてください。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 3.83
  • 26人がおすすめ!

山梨県甲斐市竜地17 地図をみる

双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎14:30~20:00)甲府駅より車15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 9)
  • 通報
  • 甲府にある景色が素晴らしい温泉宿

  • 甲府駅から車で10分ほどの場所にある温泉宿です。送迎サービスもありますので事前に確認されると安心できますよ。神の湯温泉が源泉掛け流し100%で楽しめます。小さなお宿ですが露天風呂が10個ぐらい内湯も同じくらいの数がありますので温泉を堪能できますよ。1時間限定で貸切風呂も楽しめてそこからは富士山が望めますのですごくお値打ち感があります。お部屋もすごく綺麗なので安心できますし、夜は静かなのでゆっくりくつろげると思います。

楽天トラベルのクチコミ

甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉

  • 総合
  • 3.83

部屋の冷蔵庫が全然冷えてなくて、風呂上がりのビールがぬるくて、残念でした。他は悪くなかったです。料理もおいしかったです。 2024-05-10 18:03:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード