更新日:2024/6/1

  • 13View
  • 6人回答
  • 受付中 秋の都立庭園にアクセス良いホテルは?
  • 秋の都立庭園にアクセス良いホテルは?

紅葉の見頃に都立庭園紅葉めぐりスタンプラリーに参加して都会の庭園を5件回りたいと思います。清澄庭園や小石川後楽園にアクセスが便利なホテル教えて下さい。

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 38人がおすすめ!

東京都千代田区飯田橋1-4-7 地図をみる

東西線 「九段下駅」(7番出口)徒歩3分、半蔵門線・都営新宿線 「九段下駅」(3a口)徒歩5分、JR「飯田橋駅」徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/1)
  • 通報
  • 都立庭園にアクセスがいいホテルなら…

  • 都立庭園にアクセスがいいホテルをお探しなら、「アパホテル<東京九段下>」がいいと思います。都営九段下駅より徒歩5分で便利な立地です。部屋は綺麗でベッド幅も広く快適です。両方の庭園へのアクセスは都営新宿線と大江戸線を使うのがいいと思いますので当ホテルをお勧めします。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈東京九段下〉

  • 総合
  • 4.21

前日に急遽、子供の用事で東京に行くことになり、1室空きがありましたので予約させていただきました。小学校高学年の子供と二人で泊まるには十分なお部屋で快適に過ごせました。翌朝、早い時間にホテルを出… 2024-05-20 16:29:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード