更新日:2024/5/ 2

  • 205,124View
  • 30人回答
  • 決定 大阪のUSJ周辺で家族5人でリーズナブルに泊まれるホテルは?
  • 大阪のUSJ周辺で家族5人でリーズナブルに泊まれるホテルは?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに11月に家族5人(大人2人小学生3人)行く予定なのですが、5人だと1部屋で泊まれるホテルが少なくて困っています。ベットは3つで2人は添寝でもOKなどリーズナブルな良いホテルはありませんか?(宿泊のみで1室1万5千円以内)

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 49人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋3-10-31 地図をみる

JR西九条駅からJRゆめ咲線安治川口駅下車、徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/24)
  • 通報
  • USJ近くにある割安なホテル

  • USJ行くのに一駅でいけます。USJに行く為に、2回目の利用しました。泊まるだけならコスパはよく、朝食に個包装のパンや飲み物がついていておすすめです。足りなかったので、近くのコンビニで購入すれば満足できるかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

シンプルハートホテル大阪

  • 総合
  • 4.54

USJに遊びに行くために利用しました。駅から近く、とても便利です。スタッフの方たちもとても親切でした。部屋も綺麗で清掃が行き届いていたと思います。 2024-04-23 21:38:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード