更新日:2024/5/ 3

  • 354View
  • 28人回答
  • 受付中 冬の旭山動物園に彼氏と行きます。便利なホテルはどこですか?
  • 冬の旭山動物園に彼氏と行きます。便利なホテルはどこですか?

2月ごろ旭山動物園に行く予定です。羽田空港から旭川空港まで行き、バスで旭川市に行きます。予定では2泊、2日目は丸一日旭山動物園を楽しむ予定です。便利なホテルおよび、有益な情報があれば教えてください。

28人中、3人がこのホテルを選んでます
3[28人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 30人がおすすめ!

北海道旭川市7条通6丁目29番地2 地図をみる

旭川駅西側北口より車で5分。旭川鷹栖ICより車で15分。旭川空港よりバスで40分(7条昭和通停留所 ホテル前)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 2)
  • 通報
  • おしゃれなスパのあるホテル

  • 旭川駅からやや離れていますが 落ち着いていておしゃれなホテルです。旭山動物園には、前日にホテルのフロントに申し込んで送迎バスの予約をしました。他のホテルとの乗合のバスになりました。
    スパも有料ですがおしゃれで 朝食も美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 2)
  • 通報
  • バス停が目の前で便利

  • 私は、車で行ったのでバスは利用していないのですが、バス停が目の前で便利だと思います。空港から旭川駅で降りず、そのままホテル前で降り荷物を預けてから行動できるかと思います。翌朝は予約制の動物園バスも運行しているようです。
    ビュフェレストランでいただいた朝食も美味しかったです。
    また今シーズンから旭川のホテルに宿泊した人向けに「おもてなし券」という入場券を発売しています。通常の1日券と同じ値段で、2日券になります。ただ1日目は14:00からの入場、2日目は12:00迄に入場すること(閉園までいられます)
    2月5~11日はさっぽろ雪祭りがあるので大変混雑すると思います。できればこの週を外されたほうが良いと思います。ペンギンの散歩は午前中はツアーのお客さんが多いので、午後の方が比較的空いています。
    到着がお昼過ぎになるなら、ホテルを経由して「おもてなし券」で動物園に行くのも良いかもしれませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/15)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気のホテルです

  • 駅から少し離れていますが、旧グランドホテルさん前のバス停から動物園行きのバスに乗れます。
    そのバス停まで10分程度歩きますが、彫刻のある並木道を通り抜けることになり、冬はイルミネーションもされていたように思います。
    また、こちらのホテルは飲み屋街にも近いので、動物園から戻った後の晩ご飯の場所を探すのにも良いのではないかと思います。
    ホテル自体は落ち着いた雰囲気のお部屋です。おも立った目新しさはありませんが(失礼)、オススメは1階のカフェです。パンもケーキもおいしいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

アートホテル旭川

  • 総合
  • 3.99

4月18日から2泊お世話になりました。お部屋の窓にはカメムシの死骸,窓の枠はカビだらけどうしたんでしょうか?2度目の宿泊ですがカビや虫の死骸はありませんでした。友人と2泊しましたがミネラルウォ… 2024-04-25 15:05:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード