更新日:2024/5/19

  • 220View
  • 10人回答
  • 受付中 【志摩】彼女とデートでアウトドア感のあるリゾートホテル
  • 【志摩】彼女とデートでアウトドア感のあるリゾートホテル

志摩へ彼女と2人でアウトドア感のあるリゾート施設へ遊びに行きたいです。おしゃれでカップル向けのホテルがあればお勧めを教えてください。

10人中、1人がこのホテルを選んでます
1[10人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 14人がおすすめ!

三重県志摩市浜島町迫子2619-1 地図をみる

近鉄 鵜方駅より車にて15分 / 近鉄 賢島駅に下車し、賢島港から海上タクシーで約10分(有料) 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/13)
  • 通報
  • まるで海外リゾートにきたかのような。

  • 志摩地中海村なら、まるで海外リゾートに来たかのような気分を味わえますよ。彼女さんも喜ばれると思います。地中海の街並みを散策し、広くおしゃれなお部屋でゆったりくつろぐ。大浴場も気持ち良くリフレッシュできますよ。カップルプランもあるのでチェックしてみてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

志摩地中海村

  • 総合
  • 4.63

紛う事なき一流のホスピタリティがあります。利用は複数回しておりますが、予約時に前回お世話になったスタッフさんの名を挙げ、会えるのを楽しみにしていると伝えると、当日手紙と割引券まで用意して待っていてくだ… 2024-05-13 17:10:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード