更新日:2024/5/29

  • 222View
  • 21人回答
  • 受付中 御殿場に両親と旅行に行きます。
  • 御殿場に両親と旅行に行きます。

両親と御殿場に10月後半に旅行に行きます。1泊一人1万円以内でいい宿教えてください。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.04
  • 93人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2 地図をみる

箱根湯本駅より伊豆箱根バス約35分姥子バス停下車徒歩約5分★御殿場ICよりお車で約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/21)
  • 通報
  • 富士山の見える露天風呂、スタッフのサービス

  • お風呂から富士山が見れます。天気次第ですが・・・
    スタッフの対応がいいです。
    食事はバイキングですが、夕食なし、素泊まりなどのプランもあります。曜日を選べば安く泊まることも可能です。箱根で一泊一万円以下だと、ほかに、リカーブ箱根もありましたが、こちらは広すぎて、ちょっと大変そうに思ったので、宿泊したことはありません。

楽天トラベルのクチコミ

富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根

  • 総合
  • 4.04

5月の半ばに友人と2人で宿泊しました。ツインベッドのお部屋ですが、畳だったのでとっても過ごしやすかったです。夕食も朝食もビュッフェ形式で、どれもとてもおいしかったです!1人分のお鍋、天ぷら… 2024-05-21 23:58:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード