更新日:2024/5/23

  • 573View
  • 8人回答
  • 受付中 ぎふ長良川花火大会にアクセスが便利なホテル
  • ぎふ長良川花火大会にアクセスが便利なホテル

8月のぎふ長良川花火大会を見に行きます。長良川河畔近場でアクセスに便利なホテルを教えて下さい。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.19
  • 6人がおすすめ!

岐阜県岐阜市長良112 地図をみる

JR 岐阜駅よりバス(岐阜バスターミナル12番13番乗り場)にて15分、『鵜飼屋』下車し徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/23)
  • 通報
  • 打ち上げ場所対岸の長良川公園へは徒歩5分!

  • 全国選抜長良川中日花火大会の会場は長良橋と金華橋の間にある長良川河川敷ですね。こちらのホテルは長良川沿いの長良橋近くに位置するホテルなので、おすすめいたします。打ち上げ場所対岸の長良川公園へは徒歩5分と歩いて行けます。花火大会終了後は大変混雑するので、少しでも近くて歩いてホテルの帰れるところがいいですよね。「飛騨牛ステーキ」と「あわびステーキ」がメインの豪華な会席料理をいただくことができます。夕食はお部屋食なので、プライベートな空間で寛ぎながらお食事ができます。金華山・岐阜城を望む温泉露天風呂付大浴場があります。

楽天トラベルのクチコミ

長良川温泉 石金

  • 総合
  • 4.19

観光シーズン(鵜飼)の施設下見もかねてゴルフ帰りの利用でした。長良川沿い好立地で星空と金華山の眺めは最高!だと思っていましたが到着時あいにくの雨天でした…朝は晴天で長良川から見上げる岐阜城天守… 2024-04-26 12:52:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード