更新日:2024/5/29

  • 8View
  • 8人回答
  • 受付中 【ユネスコ無形文化遺産】ひたぎおんまつりにアクセス良い宿
  • 【ユネスコ無形文化遺産】ひたぎおんまつりにアクセス良い宿

夏7月下旬に開催される日田祇園祭(ひたぎおんまつり)に行きます。車にアクセスの良いおすすめの宿を教えて下さい。

8人中、2人がこのホテルを選んでます
2[8人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 6人がおすすめ!

大分県日田市隈1-3-10 地図をみる

JR日田駅から徒歩10分・車で2~3分(日田駅・日田バスからは、お電話を頂ければ送迎致します※18時まで)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/14)
  • 通報
  • お食事も充実しています

  • リーズナブルな、夕食無し「朝食付」プランもあって地元グルメである
    「日田焼きそば」や「ひたん寿司」「川魚料理」を楽しんだり
    亀山亭ホテル周辺には、居酒屋さんや焼き鳥屋さんもたくさんありますのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/10)
  • 通報
  • 三隅川のせせらぎを耳にして…

  • ひたぎおんまつりにアクセス良い宿というこでしたら、こちらの「亀山亭ホテル」がいいと思います。日田駅から徒歩10分、車なら2分程です。こちらは三隅川沿いに佇むホテルで気持ちのいいホテルです。展望大浴場から日田を眺めることが出来、食事も美味しいです。日田祇園祭に最適なホテルだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

日田温泉 亀山亭ホテル

  • 総合
  • 4.3

今年、この部屋はリフォームされたみたいで、改装前の部屋の写真もあったりして混乱しました。着いてからのお楽しみと考えて行きましたが、そのせいかホテルであらゆることが気になってしまいました。細かいとこ… 2024-05-25 16:12:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード