更新日:2024/5/ 4

  • 55,256View
  • 30人回答
  • 決定 冬コミケ初参戦。アクセス便利なホテルを教えてください
  • 冬コミケ初参戦。アクセス便利なホテルを教えてください

冬コミに前日から泊まりで参加します。
希望としては、アクセスの良いりんかい線沿線などが良く、
また、値段も安めがいいです。4人で参加するので、2人部屋×2か、4人1部屋を希望します。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 55人がおすすめ!

東京都江東区有明3-1-15 地図をみる

ゆりかもめ東京ビッグサイト駅より徒歩約5分・りんかい線国際展示場駅より徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/14)
  • 通報
  • 「東京ビッグサイト」が徒歩圏内

  • 以前、「東京国際展示場(東京ビッグサイト)」に行った際、「ホテルトラスティ東京ベイサイド」に宿泊しましたが、思っていた以上に快適でした。りんかい線「国際展示場駅」から徒歩10分ほどのところにあり、「東京ビッグサイト」へも徒歩圏内。部屋は高級感があって、ベッドも広いタイプでゆったりと休むことができ、快適に過ごせました。4人であれば、2人部屋×2がベターですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/14)
  • 通報
  • ゆりかもめ「国際展示場正門駅」より徒歩約5分

  • ゆりかもめ「国際展示場正門駅」より徒歩約5分ですが、送迎バスも運行されているのでとても便利です。コンビニは外にひと区画歩くとあります。ベッドは縦も横もゆったり広く一人で使うにはもったいないくらいです。フロントも朝の忙しい時間の中都営バスの時刻表をお願いしたのですが快くプリントアウトしてもらいとても助かりました。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルトラスティ東京ベイサイド

  • 総合
  • 4.06

駅からは少し歩きますが連泊割引もありお安く泊まることが出来ました。デスクまわりにコンセントがあると良いなと思いました。無理なら延長コードの貸し出しがあるとデスクも広くてテレワークも出来そうです。… 2024-04-21 23:08:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード