更新日:2024/5/29

  • 465View
  • 32人回答
  • 決定 スキーで、温泉を満喫するための宿
  • スキーで、温泉を満喫するための宿

毎年、家族でスキーに行きますが、スキーだけではなく、スキー後の疲れを癒すための温泉があるスキー場を教えてください。予算的には、1人1泊1万円以内もしくは、家族6人2泊で10万円以内がベストです。

32人中、4人がこのホテルを選んでます
4[32人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 97人がおすすめ!

福井県勝山市第170号70 地図をみる

えちぜん鉄道勝山駅送迎バス有り(要予約・無料)/北陸自動車道 福井北JCT→中部縦貫道勝山IC 旧 法恩寺有料道路経由

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/5)
  • 通報
  • 子供も大人も楽しい西日本最大級のリゾート施設

  • 宿の目の前がゲレンデという最高のロケーション。一面の銀世界が待っています。調質の温泉の露天風呂からは、雄大な山並みが眺められ、スキーで疲れた体を心身共に癒してくれます。人数が6人ということですが、ここには大人数でも泊まれる部屋も揃っているので、お好みの部屋を選択できますよ。スキー場は初級から上級コースまで多種揃い、キッズエリアも充実。みんなで思いっきり楽しむには、おすすめのスキー場です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • スキーが楽しめます

  • お部屋お任せのかなりのお値打ちプランだったのにも関わらず、消臭対応をお願いしたら、禁煙ルームにしてくださいました。平日であまり混んでいないからこそできた対応かとは思いますが、大変嬉しかったです。お部屋も清掃がしっかり行き届いていて、きちんとしたホテルだと感じました。部屋も二人で使うにはもったいない広さでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/16)
  • 通報
  • 福井県側、白山の麓の恐竜博物館の温泉です。石川県と県境に近く。
    結構雪の降り方は多いです。牧場もございます。勝山〜大野〜今庄〜敦賀〜〜鯖江〜武生〜平地と盆地が重なっています。スキーだけではなく、スノーボード、ウィンタースポーツで!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/5)
  • 通報
  • スキー&温泉が楽しめるリゾートホテル

  • 大阪からスキーに行く時は、福井の「スキージャム勝山」をよく利用しています。最長5800mくらいあるので、西日本では最大級のゲレンデです。宿泊は、すぐ隣の「ホテルハーヴェスト スキージャム勝山」。東急リゾートグループなので接客サービスなどは間違いなし。温泉大浴場やサウナ、エステなどもあり、スキーの疲れをゆったりと癒すことができました。

楽天トラベルのクチコミ

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山

  • 総合
  • 4.24

夕食無しプランだったので、近くの飲食店をお聞きした所、丁寧に親切に教えて下さいました。ありがとうございました。でも、朝食では会場へ少し遅れて行ったせいか、結構人がおられて、おかずも少なめで… 2024-04-14 18:17:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード