更新日:2024/5/29

  • 34View
  • 25人回答
  • 受付中 羽田空港付近で1人利用に便利なホテル
  • 羽田空港付近で1人利用に便利なホテル

羽田へ夜間に到着します。翌朝はゆっくりできるので都内まで出ず、羽田の近くのホテルですぐに休みたいと考えています。1人利用に便利な格安のホテルがあれば教えてください。

25人中、2人がこのホテルを選んでます
2[25人中]
おすすめ!
  • 3.87
  • 16人がおすすめ!

東京都大田区羽田5-1-13 地図をみる

京急空港線「穴守稲荷」駅より徒歩4分。東京モノレール「天空橋」駅からは徒歩8分。首都高羽田ランプより200メートル

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/20)
  • 通報
  • 穴守稲荷駅から徒歩5分、部屋が広めのホテル

  • 羽田周辺のホテルがご希望なら、京急穴守稲荷駅から徒歩5分にある「ホテルマイステイズ羽田」はいががですか。京急羽田空港線沿線には最近ホテルの開業が相次いていますが、ここは部屋が広く、備品も充実しているので気に入っています。また穴守稲荷駅は下町情緒たっぷり。駅前商店街にコンビニや飲食店も複数あるので、不便もありません。
    ホテルシャトルバスもありますが、京急に乗ればあっという間に到着するので電車でも不便はないと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/18)
  • 通報
  • 便利ですで高くはありません

  • 何か3.1って低すぎだと思います。もう少し点数上がっても良いかなって感じで、便利できれいでそんなに高くないし、良いと思いますよ。羽田へのシャトルバスも文句ありません。ただ、朝食会場にもう少しシングル席を設けてほしいかな。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマイステイズ羽田

  • 総合
  • 3.87

フロントの方達の対応がよかったです。 2024-05-21 17:29:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード