更新日:2024/5/15

  • 17,372View
  • 18人回答
  • 受付中 神戸で朝食のおいしいホテルを教えてください
  • 神戸で朝食のおいしいホテルを教えてください

ホテルオークラ神戸の朝食はおいしいので毎回神戸の旅行のときは利用します。今回はほかにもおいしい朝食のホテルがあるのではないかと思い、ホテルオークラ神戸以外のホテルを探しています。神戸で朝食のおいしいホテルを教えてください。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 65人がおすすめ!

兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 地図をみる

JR「住吉駅」→六甲ライナー「アイランドセンター駅」から徒歩1分。阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」出入口から約2分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/29)
  • 通報
  • 以前、仕事の出張で利用しました!

  • 飛行機付きのプランで神戸牛も食べられるプランがあったので選択しました。
    食事の時間(レストラン)に間に合わなくてホテルに問い合わせたらルームサービスに切り替えてくれてバスローブを着ながら神戸牛のフルコースをいただけて本当にいい思い出です。
    スタッフのすばらしさはホテルの良さですよね。
    また、朝食もシェフが目の前でオムレツを作ってくれたり、緑がきれいなテラスでコーヒーを飲んだりと満足な時間でした。
    また、行きたいと思わせてくれるホテルです!

楽天トラベルのクチコミ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

  • 総合
  • 4.38

今回初めて利用しましたがとてもよかったです。またいかせて頂きます! 2024-05-08 19:40:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード