更新日:2024/5/18

  • 61View
  • 13人回答
  • 受付中 【大塚国際美術館】徳島の小旅行に便利なホテル
  • 【大塚国際美術館】徳島の小旅行に便利なホテル

大阪から彼女と2人で徳島の大塚国際美術館へ小旅行に行きます。朝のんびりとした時間に家を出て、美術館のみの観光の予定です。そういう気軽な観光にピッタリの近場の宿を教えてください。

13人中、4人がこのホテルを選んでます
4[13人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 67人がおすすめ!

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65-7 地図をみる

神戸淡路鳴門自動車道 鳴門北ICより車で6分。JR鳴門駅から車で15分。シャトルバス送迎有。前日までに要予約

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/19)
  • 通報
  • 美術館以外にも渦潮も楽しめます

  • 鳴門で大塚国際美術館へ行かれるのでしたらこちらのホテルがお薦めです。客室から鳴門大橋をや鳴門海峡を臨め、美術館へも近くて便利です。折角、鳴門へ行かれるのでしたら美術館以外にも渦潮見物をされては如何ですか。渦潮観光船乗り場も近く、ホテルに車を止めて徒歩で約16,7分と便利なロケーションにあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/20)
  • 通報
  • どの部屋からも渦潮が見える

  • ベイサイドリゾートホテル鳴門海月は、すべての客室から鳴門の渦潮が見えてオススメです。鳴門海峡をのぞむ絶景の温泉を楽しめるのも嬉しいポイント。大塚国際美術館への観光の拠点としてご夫婦でお泊まりになるのにぴったりかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/17)
  • 通報
  • 眺望がすばらしい!!

  • 先日、泊りました。美術館も行きましたよ。こちらのホテルは眺望が素晴らしく、時間によってはうず潮も見れました。食事は鯛飯と阿波牛のプランでしたが、とても量が多く食べきれないほどでした。おいしくて思わずお酒が進んでしまいましたが、もっとお酒を控えれば…と贅沢な後悔をしているところです。従業員の方の接遇もとても気持ちの良いものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/17)
  • 通報
  • せっかく徳島に行かれるのなら

  • せっかく徳島、鳴門エリアに行かれるのであれば、大塚国際美術館にも近いこちらの宿に泊まられてはいかがでしょうか。朝ごはん、料理も自慢のお宿ですが、やっぱりこちらの宿の全室オーシャンビューは魅力だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月

  • 総合
  • 4.36

5月9日 夕方になり急遽宿泊をする事になり、徳島市・鳴門市で探しましたが殆ど空いているところがなく困っていました。すると鳴門海月さんで空きを見つけて申し込みを。正直あまり期待をしていませんでし… 2024-05-11 18:05:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード