更新日:2024/6/3

  • 1,655View
  • 14人回答
  • 受付中 日本三名園の偕楽園へ。アンコウ鍋が食べられる旅館
  • 日本三名園の偕楽園へ。アンコウ鍋が食べられる旅館

妻と日本三名園の偕楽園に行こうと思っています。名物のあんこう鍋が食べられるおすすめの旅館があれば教えてください。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 156人がおすすめ!

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6881 地図をみる

都心からお車で約90分/水戸大洗IC~約15分・潮来IC~約60分/大洗海岸徒歩3分/初詣スポット:大洗磯前神社徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/30)
  • 通報
  • 海岸沿いで美味しいアンコウ鍋満喫

  • 偕楽園から16kmほどの距離なので、車なら帰りに立ち寄れる場所にありますよ。海岸沿いに佇み眺望抜群の宿でした。冬の名物といえばアンコウ鍋。ダシはあん肝たっぷりの味噌なので濃厚な味わいです。この濃厚出汁にアンコウがからみ絶品鍋に。大浴場の壁はガラス張りで太平洋が一望でき素晴らしい景色を眺めながら温泉を楽しみました。レンタルサイクルの貸し出しをしているので、海岸沿いをサイクリング。潮風にあたりながら爽快なサイクリングを楽しむこともできました。

楽天トラベルのクチコミ

大洗ホテル

  • 総合
  • 4.4

5月28日に家族3人(妻、7ヶ月過ぎの娘、自分)で宿泊しました。今回2回目の利用です。今回は雨で天気が悪く、ホテルの工事中ということもありましたが、大変満足でした。※工事に関しては事前にお… 2024-05-31 11:18:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード