更新日:2024/6/4

  • 1,946View
  • 30人回答
  • 決定 宇都宮駅周辺で大人2人で泊まれるおすすめのビジネスホテル
  • 宇都宮駅周辺で大人2人で泊まれるおすすめのビジネスホテル

宇都宮近辺で、手頃なビジネスホテル。おすすめはありますか?大人2名。安い方が嬉しいです。

30人中、7人がこのホテルを選んでます
7[30人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 70人がおすすめ!

栃木県宇都宮市駅前通り3-5-12 地図をみる

JR宇都宮駅南口より徒歩2分。東北自動車道 鹿沼ICより車で約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • お手頃価格です

  • 手頃なビジネスホテルをお探しであれば、リッチモンドホテル宇都宮駅前はいかがでしょうか。JR宇都宮駅南口から、徒歩2分の好立地です。お部屋が広く清潔感がありゆったりしているので、とてもリラックスできます。4000円ほどから泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/2)
  • 通報
  • コスパの高いホテル

  • JR宇都宮駅周辺で手頃なビジネスホテルをお探しでしたら、「リッチモンドホテル宇都宮駅前 」さんが、おすすめですよ。観光地でよく見かけるホテルです。朝食に地元の素材をつかった御料理が、数は少ないですが出てきます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 手頃のホテル

  • 宇都宮周辺で餃子がお目当てでしたら「リッチモンドホテル宇都宮駅前」さんが、イチオシです。このホテルをでて左右を見わたせば、餃子ののぼりがいっぱい立っていますよ。ちなみにこちらのホテルの朝食もとてもおいしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/2)
  • 通報
  • 駅近ビジネスです。

  • 宇都宮駅から徒歩二分ほどです。すぐ分かります。全国にあるリッチモンドホテルは、アメニティが充実していて、親切です。サービスも安心です。朝食を食べて1万円でおつりが来ます。大浴場はありませんが、お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/19)
  • 通報
  • 立地よし価格よしのビジネスホテル

  • 宇都宮駅前にあるビジネスホテルです。チェーン店なので安心して宿泊できます。立地、部屋の広さ、サービス、アメニティの充実など良いと思います。カードキー方式なので、気軽に宿泊できます。全体的に気持ちよくゆっくり過ごせると思います。いつも素泊まりプランばかりなので食事はしたことはありませんが、朝食バイキングもあるようです。
    美味しい餃子たくさん食べてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • 気持ちの良いビジネスホテル

  • JR「宇都宮駅」西口から徒歩3分ほどの「リッチモンドホテル宇都宮駅前」は、手頃な価格で快適に過ごせましたよ。部屋は広くて清潔感もあります。また、ホテルの周囲には徒歩圏内に餃子店が複数あり、食べ歩きにも便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 綺麗に手入れが行き届いているお部屋があるホテル

  • 宇都宮駅前にあるのですぐわかります。綺麗で気持ちよく休めるお部屋がたくさんありますよ。フロントスタッフの対応が親切なので初めてでも安心して泊まれます。泊まるだけならかなりお安くなると思いますので得した気分にもなれますよ。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテル宇都宮駅前

  • 総合
  • 4.42

禁煙であったがどうもたばこ臭さが強烈だった気のせいかとも思ったが2日目も同じ感じだった立地はよいし部屋もよかったので残念だった 2024-06-01 17:12:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード