更新日:2024/6/2

  • 647View
  • 21人回答
  • 受付中 【全国】夕日の眺めが素晴らしいおすすめ露天風呂の宿
  • 【全国】夕日の眺めが素晴らしいおすすめ露天風呂の宿

結婚一周年の記念に旅行を計画しています。宿泊先の条件として夕日の眺めが美しい露天風呂に入りたいと思っています。一泊二食一人2万円の予算で利用できる宿を教えてください。

21人中、4人がこのホテルを選んでます
4[21人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 112人がおすすめ!

青森県西津軽郡深浦町舮作下清滝15 地図をみる

ウェスパ椿山駅よりお車で5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • 混浴露天風呂から夕陽が見えます

  • 海沿いにある露天風呂で有名ですが、そのお風呂は混浴で、一段上がったところに女性専用のお風呂があります。私が行ったときは混浴露天風呂のほうからはよく夕陽が見えました。といっても混浴には入らず、女性専用から混浴のほうを眺めて見たのですが。
    女性でも勇気があるなら混浴露天風呂のほうにどうぞ。でもどちらも芋洗い状態に混むかもしれません。
    海辺の露天風呂の雰囲気を味わうにはぴったりですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • 夕日の眺めが素晴らしいです

  • こちらなら夕日の眺めが素晴らしい露天風呂のある宿です。こちらは日本海に面した温泉で露天風呂は水平線に沈む夕日を間近で見られます。そしてお食事は、地元の新鮮な海の幸が豊富に使われていますよ。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/15)
  • 通報
  • 夕日を眺めて温泉

  • 田舎の海岸に建つ温泉旅館です。外には露天風呂があり、以前は混浴でしたが今は男女別のようです。日本海を照らす夕日を眺めながら温泉に浸かることができます。また、旅館内の温泉からでもも眺めがいいです。地元でもとても有名な温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/15)
  • 通報
  • 日本海の夕日を見ながら

  • 日本海に面した温泉は有名です。天気のいい日なら水平線に沈む夕日を間近で見られます。青森県の海の幸、山の幸も食べられますから、ぜひお勧めしたい宿です。JR五能線「ウェスパ椿山駅」から無料の送迎バスが出ています。リゾートしらかみ号からの景色も素敵ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

黄金崎不老ふ死温泉

  • 総合
  • 4.36

五能線沿線で貴重な宿のでした。近隣にはコンビニがないので深浦のコンビニで必要な物は買っておいたほうがいいです。お部屋はきれいに掃除をされて快適でした。お風呂の温泉も良かったですが、露天風呂にい… 2024-05-24 19:04:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード