更新日:2024/5/24

  • 672View
  • 19人回答
  • 受付中 60代後半の母と70代前半の父にプレゼントする宿泊施設
  • 60代後半の母と70代前半の父にプレゼントする宿泊施設

60代後半の母と70代前半の父に宿泊券をプレゼントしたいです。「伊豆」「箱根」「千葉」あたりで食事が美味しく、温泉があり、周辺に観光できる場所がある宿泊施設を教えてください

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 139人がおすすめ!

静岡県伊豆市修善寺874-1 地図をみる

伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバス約8分※送迎無し/東名高速 沼津ICから国道1号線、国道136号線 伊豆中央道経由約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/16)
  • 通報
  • 広めの部屋でゆったりと

  • 修善寺のバス停からすぐのところにある宿です。広めのお部屋でゆっくりとできる上に温泉の種類がいっぱいあり、湯めぐりするだけで滞在時間があっという間に過ぎていきます。広すぎて迷うかもしれませんがそれも旅行の思い出になりますよ

楽天トラベルのクチコミ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.56

2024年5月3日(金)に宿泊しました。貸切風呂が4つあり、空いていればいつでも入れるので良かったです。食事もすごく美味しかったです。お腹がいっぱいでもサービスの夜鳴きそばまで食べちゃいま… 2024-05-07 20:45:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード