更新日:2024/6/3

  • 577View
  • 14人回答
  • 受付中 志摩半島で美味しいカキの食べられる宿
  • 志摩半島で美味しいカキの食べられる宿

リアス式海岸が美しい志摩半島は伊勢えびを始めとする海の幸の宝庫です。今回はこのシーズン(冬場)に特に美味しいカキをふんだんに食べようと思っています。美味しいカキがふんだんに食べることができる宿を、1万5千円以内で教えてください。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 3.22
  • 2人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町神明699-18 地図をみる

近鉄賢島駅より徒歩7分・送迎有/伊勢自動車道伊勢西インターより賢島方面に向かい国道167号線沿い

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/11)
  • 通報
  • カキのプラン

  • こちらのホテルではカキのプランがあります。こちらの的矢ガキは、三重ブランドを受けた、佐藤養殖場のタグ付きです。海のうまみエキスを凝縮したようなとてもおいしいカキでした。生、フライといろいろな調理を楽しめてとても良かったです。お風呂も三つの温度差を持つ三段風呂の雰囲気がよく気持ち良かったです。

楽天トラベルのクチコミ

賢島グランドホテル

  • 総合
  • 3.22

建物が古いので、それなりに各部が痛んでいたりしている、特に海べりだからか壁のクロスの剥がれが部屋や廊下で気になった。しかし、英虞湾を見下ろす景色は非常に良かった。料理旅館を謳っているだけあり、… 2024-05-24 17:28:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード