更新日:2024/5/23

  • 117View
  • 16人回答
  • 受付中 北海道でオホーツク海の流氷を見るための宿
  • 北海道でオホーツク海の流氷を見るための宿

なるべく楽に流氷を見たいです!北海道で流氷を見るために便利な宿泊施設を教えてください!また、穴場スポットもあれば知りたいです!

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 3.74
  • 10人がおすすめ!

北海道目梨郡羅臼町湯ノ沢町1 地図をみる

釧路空港より3時間/中標津空港から1時間半/女満別空港から2時間半

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 4)
  • 通報
  • 癒しの宿

  • こちらの宿は流氷とともに希少な動物や鳥に出会える「知床ネイチャークルーズ」にアクセスが便利です。お部屋のツインルームでは、フローリングと畳で和風を演出しています。さらに低床ベッドがアットホームな雰囲気を出し落ち着きがありました。暖かな温もりのイメージどおりの癒しの空間で良かったです。

楽天トラベルのクチコミ

陶灯りの宿 らうす第一ホテル

  • 総合
  • 3.74

素泊まり本館でしたが快適でした。和室で広いし、暖房と別にエアコンもついてて非常に便利。建物は古いですが、露天風呂も広くとてもよかったです。ここはまだ安い方だと思いますが、近辺高いですね。 2024-03-27 06:45:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード