更新日:2024/5/18

  • 59,374View
  • 19人回答
  • 受付中 一人旅。大阪でおすすめのキッチン付きホテルかコンドミニアムを教えてください
  • 一人旅。大阪でおすすめのキッチン付きホテルかコンドミニアムを教えてください

青春18きっぷを使って日本をぶらりとめぐる一人旅をしようと思っています。特に、大阪を中心として近畿の方には行ったことがないので、大阪で1週間ぐらい滞在しようと思っています。食費などなるべく浮かしたいので自炊のできるキッチン付きホテルや、コンドミニアムがあれば教えてください。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 3.50
  • 3人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区淡路町1-4-8 地図をみる

地下鉄堺筋線 「堺筋本町」駅12番出口徒歩7分 。同堺筋線 「北浜」駅5番出口徒歩7分。梅田から6分(乗換時間含まず)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 7)
  • 通報
  • ミニキッチン付きの部屋がある

  • 大阪市内のビジネス街の堺筋本町の路地にある綺麗なホテルです。
    地下鉄堺筋線の北浜駅と堺筋本町駅のちょうど中間あたり
    にあり、大通りにもすぐなのでタクシーでもアクセスの良い
    場所です。こちらのホテルはミニキッチン付きのホテルがあるのでおす
    すめだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマイステイズ堺筋本町

  • 総合
  • 3.50

7階の部屋に宿泊しましたが、エレベーターを降りた瞬間強烈なタバコ臭がしました。部屋も同様で、非常に臭かったのですが不思議と慣れました(笑)。駅からもさほど遠くなく、近くにコンビニ数軒あり、… 2024-04-07 21:49:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード