更新日:2024/5/17

  • 196,208View
  • 29人回答
  • 受付中 東京でブルーレイがみれるホテルを教えてください
  • 東京でブルーレイがみれるホテルを教えてください

趣味が合う友達と東京へ遊びにいくのですが、泊まるホテルにてライブDVDの観賞会をしたいと思います。そこでブルーレイディスクを見る環境のあるホテルはありますか?Blu-ray備え付けテレビでも貸出でもいいです。教えてください!

29人中、5人がこのホテルを選んでます
5[29人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 118人がおすすめ!

東京都新宿区戸塚町1-104-19 地図をみる

■地下鉄早稲田駅から徒歩7分。JR高田馬場駅から無料シャトルバスあり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • ブルーレイプレーヤーあり

  • おすすめのホテルは、「リーガロイヤルホテル東京」さんです。このホテルでは、一部のお部屋をのぞいてブルーレイプレーヤーが備え付けてありますよ。テレビのサイズも大きいです。客室も、そこそこ広いですよ。参考になれば幸いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 9)
  • 通報
  • 全室ブルーレイプレーヤー完備! 気兼ねなく楽しめます!

  • 貸し出しするホテルは結構ありますが、ここは全室にブルーレイプレーヤーを完備しているから、余計な手間もかからず気兼ねなく楽しめます!
    大隈庭園や目白の緑が一望できてゆったりとできる客室は、内装がヨーロピアンクラシックに統一されており、贅沢なくつろぎが楽しめます。
    ちなみに2019年4月1日より全客室禁煙。臭いが気になる方も安心して使えると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/14)
  • 通報
  • 全室BDプレーヤー完備

  • フロントでの貸し出しや特定のシアタールームでのみ対応しているところが多い中、こちらのホテルは全室にブルーレイディスクプレイヤーが標準装備となっています。ここなら満室でない限りは再生環境を確保できますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/ 8)
  • 通報
  • ブルーレイが見れる快適なお部屋です

  • ヨーロピアンな内装がフロントからテンション上がる高級感ある場所で友人ともはしゃげます。ブルーレイでの視聴もできますし、大きめサイズで迫力ある映像を友人と楽しめるかと思います。客室のベッドも大きくてビデオ鑑賞にうってつけです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/27)
  • 通報
  • ブルーレイが見れるホテルです。

  • こちらのリーガロイヤルホテル東京でブルーレイが見られるお部屋があります。テレビも大きなサイズです。お部屋も広々としており、ゆっくりとブルーレイ鑑賞を楽しめると思います。大隈庭園など緑が多いお部屋からの景色も素晴らしいです。

楽天トラベルのクチコミ

リーガロイヤルホテル東京

  • 総合
  • 4.29

携帯充電器はありましたが、壊れていて使えなかった。駐車場を12時くらいに止めてかったけど15時からですと言われとめられなかった。宿泊者なのでその辺は考慮してほしかった。食事はとてもおい… 2024-04-30 17:58:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード