更新日:2024/6/3

  • 1,715View
  • 20人回答
  • 受付中 吉祥寺周辺のおしゃれなホテル。
  • 吉祥寺周辺のおしゃれなホテル。

吉祥寺に彼女と遊びに行くのですが、吉祥寺周辺におしゃれなホテルはありますか。一人一泊20,000円以下で。

20人中、15人がこのホテルを選んでます
15[20人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 102人がおすすめ!

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 地図をみる

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」公園口(南口)駅前。 徒歩1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 東急系列です。

  • 吉祥寺って案外ホテルが少ないんですよね。実際、住宅地なんです。おすすめは、「吉祥寺東急REIホテル 」さんです。このあたりでは一番センスのよいホテルです。雰囲気のよい宿で、相方さんもきっと喜んでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/8)
  • 通報
  • 洒落たホテル

  • 吉祥寺駅周辺で、カップルが宿泊するようなおしゃれなホテルをお探しでしたら、「吉祥寺東急REIホテル」さんが、イチオシですよ。この駅の周りは住宅地なので、そんなにホテルがあません。雰囲気のよい宿で、相方さんもきっと喜んでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/6)
  • 通報
  • 駅前です。

  • 吉祥寺駅周辺でホテルをお探しでしたら、「吉祥寺東急REIホテル 」さんがよいと思いますよ。駅前にあり、観光の拠点として便利な立地です。カップルが宿泊するのに向いている、おしゃれでハイセンスなホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • 吉祥寺

  • という町があまり宿泊施設のある町ではありませんので、ご質問者様のご要望にそぐえるか自信はありませんが、ここなら駅は近いです。こじんまりとした町ですから、半日もあれば十分町中を探索出来てしまう町の規模です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/7)
  • 通報
  • 駅周辺のおしゃれなホテル。

  • 駅のすぐ近くにあるので、迷うこともなく、アクセス便利です。
    客室はおしゃれな内装で、プライベートユースにも問題なく使えます。
    部屋ではネットも使えるので便利です。
    駅周辺で、周りには飲食店がたくさんあります。百貨店もあるので、レストランでのディナーもオススメ。
    駅周辺ですが、宿泊料金も安価で利用しやすいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

吉祥寺東急REIホテル

  • 総合
  • 4.41

入院・手術のための前泊で宿泊しました。ベッドルーム・バスルームともに古さを感じさせず、清潔でしっかりと整えられています。暑さ対策の空調設定、吉祥寺駅とその周辺の騒音も全く気になることなく、フロ… 2024-05-29 15:29:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード