更新日:2024/5/12

  • 27,810View
  • 30人回答
  • 決定 東京ドームコンサート会場近くのホテルを予約しておきたい。
  • 東京ドームコンサート会場近くのホテルを予約しておきたい。

嵐のコンサートが東京ドームであります。チケットが販売される前にホテルを予約しておきたいのですが、どこがいいでしょうか?
友達2人で行く予定。もちろんチケットが当たればの話ですが。。
東京ドーム周辺のホテルは空室がすぐなくなりそうなので、穴場なホテルがあれば教えてください。

30人中、16人がこのホテルを選んでます
16[30人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 367人がおすすめ!

東京都文京区後楽1-3-61 地図をみる

地上43階の超高層ホテル、JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1-6分と抜群のロケーション。無料WIFI

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • 東京ドームまで5分です。

  • 東京ドームホテルは、東京ドーム直営のリゾートホテルです。一番の魅力は、ドームまで5分という立地です。最近では、近隣にローソンやセブンイレブンもできて、買いものも便利です。水道橋駅から徒歩5分というのも魅力の一つです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • ドーム横のホテルで利便性が高く便利なホテル

  • 東京ドームから一番近く、まず思い浮かぶホテルだと思います。部屋、立地はもちろんですが、スタッフの方の気遣いも本当に気持ち良いです。
    館内食事も可能ですが、近くに飲食店・コンビニ多数あるので困りません。窓からの景色は最高ですし、とてもくつろげる空間です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 9)
  • 通報
  • 近い!

  • なんだかんだで、予算さえ都合がつくのならドームホテルが無難だと思います。内装もきれいですし、前のりなら荷物もフロントに預けてそのままゴーです。
    ラクーアも近いのでお風呂も広いところでゆっくり入られるといいですよ!
    嵐のコンサート、楽しんで!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 9)
  • 通報
  • 安心感

  • 東京ドームの目の前にあるホテルです。コンサート会場から「近い」というのは、抜群の安心感です。お部屋はきれいに清掃され気持ちよく泊まれましたし、部屋から見える夜景もきれいでした。近くにはコンビニ、食事が出来るところもたくさんあり便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/24)
  • 通報
  • 東京ドームホテル

  • 東京ドーム近くのホテルをお探しなら東京ドームホテルが良いと思われます。東京ドームホテルは、ドームに近いし、広いし、綺麗だし、東京タワー見えるし、景色やサービスもとても良いです。高層階プランは割安でお得感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/29)
  • 通報
  • とにかく近い

  • 右も左もわからない人なら東京ドームなら東京ドームホテルでうろうろせずにコンサートの余韻に浸れます。そんな人がたくさんいるのでエレベーターは少々待ちますが同じ余韻を持ちながらの待ち時間はそれはそれでいい感じです。
    コンビニは黄色いビルの二階にローソンがありますが混雑を考えると先に購入しておくのをおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • 立地と部屋の広さで選ぶなら

  • 立地と部屋の広さで選ぶなら「東京ドームホテル」をオススメします。私もコンサートを観に行った際に利用しましたが、当然、東京ドームや駅にも近く、コンサートで疲れた体にも優しいホテルでした。時期的に混みやすいタイミングかも…。「チケットが販売される前に…」「もちろんチケットが当たればの話ですが。。」…あれっ、どっち?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/26)
  • 通報
  • お値段はお高めですがドームへのアクセスは抜群

  •  東京ドームは周辺の遊園地やショッピングモール、スパ施設、そして東京ドームホテルなどの施設から構成される東京ドームシティの中のひとつを構成しています。
     したがって東京ドームはすぐ隣にあるので、時間の心配はいりません。ただ宿泊料金はやはりお高めなので、食事は水道橋周辺にあるグルメスポットを利用してはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • 近くて便利、そのままの気分で行ける

  • やはり近くの東京ドームホテルがいいと思います。眺めが最高で、今でも思い出に残っています。せっかく行くのでしたら、気分が全く違うホテルに泊まるよりも、お友達とどっぷり浸りながら一日を過ごすのが断然おすすめ。近くにラクーアもあるので、次の日は温泉でゆっくりすることもできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/24)
  • 通報
  • 東京ドームのすぐ隣にある。

  • またすぐ隣には後楽園遊園地もあり、友達と一緒にコンサートの前に遊ぶこともでき、時間を最大限に使え、良いホテルと思います。また温泉だけではなく、ショッピングモールもあります。
    帰りの交通の便もよく、早期予約は安くなるので良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

東京ドームホテル

  • 総合
  • 4.47

東京ドームでコンサートがあり利用しました。会場に近く、とても便利でした。建物の中にコンビニもあり、雨でしたが、濡れずに利用できました。部屋も広く清潔で、また利用したいです。 2024-05-09 18:47:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード