更新日:2024/6/9

  • 46,861View
  • 15人回答
  • 受付中 都内から近い一人でも利用できる露天風呂付き客室プランのある宿
  • 都内から近い一人でも利用できる露天風呂付き客室プランのある宿

都内から近くて、一人でも利用できる露天風呂付きの客室プランのある宿はありますか?予算は交通費込みで5万円以内で。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 1人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町湯原740-3 地図をみる

JR上越線水上駅から徒歩15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/4)
  • 通報
  • なんと全室温泉露天風呂付き!

  • 新幹線を使っての移動を含めて2時間弱ですので都内から近い、というと微妙な範囲かもしれませんが、こちらは全室バルコニーに温泉露天風呂付、しかも1人で泊まれるお宿です。1人で泊まると割高になることも多いのですが、1泊2食付きプランでも時期次第では往復の交通費を含めてもご予算に収まる値段なのもよいですよ。地元食材を使ったコース料理もおいしいですので、ぜひ検討してください。

楽天トラベルのクチコミ

水上温泉 あらたし みなかみ

  • 総合
  • 4.34

頑張って営業していました。お値段を考えるとかなりコスパもよく、良い宿でした。外国人の従業員さんが多いですが、とても丁寧な接客でした。食事は華美なものではないものの。味付けもよく美味しくいた… 2024-06-04 21:04:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード