更新日:2024/6/3

  • 235View
  • 16人回答
  • 受付中 沖縄でとりあえず一晩過ごせればいい安い宿
  • 沖縄でとりあえず一晩過ごせればいい安い宿

那覇市内で、安い宿を教えてください。
相部屋でなく、3千円以内。
部屋はそれほどきれいでなくても、清潔ならOKです。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 8人がおすすめ!

沖縄県那覇市安里1-2-21 地図をみる

那覇空港よりモノレールで約15分、国際通り沿い、牧志駅より徒歩3分、コンビニ、銀行も徒歩圏内の好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/7)
  • 通報
  • 国際通り近くがよければ

  • 夜飲みに行ったりするようなら国際通り周辺の方が良いかなーと思います。ここは新しくはないですが、普通に綺麗と聞きます。アパホテルとかの方が若干安そうでしたがタクシー代を考えると立地は申し分ないです。3000円は越えますが、1万円以内に収まりそうです。

楽天トラベルのクチコミ

オリオンホテル那覇

  • 総合
  • 4.03

フロントスタッフの方の対応が皆さんよかった。部屋もツインで広くて風呂も広いし、浴槽の床面に傾斜があって排水もよかった。連泊でのタオル等を部屋の扉にかけておいてもらえて助かりました。とてもい… 2024-05-25 20:01:12投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード