更新日:2024/5/ 5

  • 55View
  • 9人回答
  • 受付中 モダンなダイニング風おしゃれ旅館を教えて!
  • モダンなダイニング風おしゃれ旅館を教えて!

旅館で、畳のお部屋ではなく、
フローリングの、モダンな、ソファーが置いてあるダイニング風の
施設を探しています。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 28人がおすすめ!

北海道小樽市朝里川温泉2-685 地図をみる

小樽築港駅よりバスにて20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/26)
  • 通報
  • 小樽は遠いかな?

  • 小樽は遠いですか?
    ここの宿は超モダンですよ!!
    見た目は蔵のような造りですが中に入ると別世界!!
    家具はすべてカッシーナだったり、中国の古民芸家具だったり驚くことばかりの宿です。
    部屋数もあまり多くなく(確か16室くらい)すべての部屋の造りが違い、何度行っても楽しめる宿です。
    もちろん温泉もあるし、なんと言っても食はなかなかのものです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード