更新日:2024/5/28

  • 38View
  • 18人回答
  • 受付中 伊勢神宮に夫婦で行くのに便利なビジネスホテル
  • 伊勢神宮に夫婦で行くのに便利なビジネスホテル

伊勢神宮へ夫婦で行こうと考えています。おすすめできる便利なホテル、もしくはビジネスホテルはありますか?

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.37
  • 21人がおすすめ!

三重県伊勢市宮後1丁目1ー1 地図をみる

「本館」へは、近鉄・JR 伊勢市駅南口(JR側)から徒歩にて約2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/30)
  • 通報
  • 2016年11月25日に開業したばかりの新しいホテル

  • この「三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜」であれば、近鉄・JR伊勢市駅からすぐ近くにありますし、また外宮まで歩いて行ける距離にありますので、良いロケーションではないかと思います。2016年11月25日に開業したばかりの新しいホテルですので気持ちよいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 4)
  • 通報
  • 神宮参りに便利なビジネスホテルなら…

  • 伊勢神宮に夫婦で行くのに便利なビジネスホテルということでしたら、こちらの「三交イン伊勢市駅前」がいいと思います。伊勢市駅徒歩2分でアクセスは良好です。客室清潔、大浴場、朝食バイキングがあり問題ないかと思います。外宮へはホテルから歩いて6分ほどで至便。内宮へは周遊バスが便利。神宮参拝ならこのホテルが立地的に一番便利だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

三交イン伊勢市駅前「本館」〜四季乃湯〜・「別館」Grande

  • 総合
  • 4.37

本館を利用しました。ホテル全体がきれいです。アメニティバーにはクレンジング・洗顔・化粧水・乳液があり助かります。大浴場にも一通りそろっています。大浴場はカードキーで入室をするのでセキュリティもしっかり… 2024-05-25 23:35:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード