更新日:2024/6/3

  • 2,656View
  • 26人回答
  • 受付中 松本で一人旅ならどこで泊まるのがいいですか?
  • 松本で一人旅ならどこで泊まるのがいいですか?

今週末に松本で一人で泊まろうと思っています。
快適でコストパフォーマンスのいい宿を教えて下さい。

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 1人がおすすめ!

長野県松本市深志1-3-11 コングロM6階 地図をみる

松本駅より徒歩にて約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • 初カプセルで大満足

  • カプセルとは言え充分ゆっくり休めました。
    男性エリアには大浴場もありますアメニティも充実しているので、
    手ぶらでも大丈夫です!
    スタッフも非常に感じがいいです^^
    私は利用していませんが、レビューを見るとワンコインの朝食がいいそうです!

楽天トラベルのクチコミ

ホテル M マツモト

  • 総合
  • 4.18

松本市のホテルが高く、一番安いこちらのホテルを”しかなく”とりましたが、お値段の割には大分良かったです。いわゆるキャビンタイプの部屋なのでいびきなどの騒音を気にしましたが、静かに眠ることができまし… 2024-05-17 17:01:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード