更新日:2024/5/16

  • 34,393View
  • 30人回答
  • 決定 長崎で朝食がおいしいおすすめのホテル教えてください。
  • 長崎で朝食がおいしいおすすめのホテル教えてください。

彼女と二人で長崎観光いいきます。ハウステンボスや伊佐山の夜景など盛りだくさんな予定です。
朝から、おいしい朝食を食べて思い切り楽しみたいです。

長崎で朝食の美味しいホテル知っている方いましたら教えてください!!

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 113人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図をみる

博多駅から特急ハウステンボス号で100分/長崎駅からシーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分・バス60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/24)
  • 通報
  • ヨーロッパスタイル

  • 長崎にデートとあればやはりハウステンボスの異国の雰囲気を味わえるこちらのホテルがいいと思います。クラシックなヨーロッパスタイルのホテルの外観と内装はとても素敵な空間です。一人ではもてあまし、ファミリーでは場違いで落ち着かない、しかしカップルだと気兼ねなく利用できます。お部屋の窓からも異国の雰囲気が目に入り、長崎を満喫するには最高の一日となります。レストランも充実していますので料理も楽しいと思います。盛りだくさんの予定の長崎旅行を最高に盛り上げてくれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/23)
  • 通報
  • ラウンジは二人っきりで時間を

  • 特別のラウンジを申し込まれたらいかがでしょうか、宿泊者もほとんど来ませんので、二人っきりで時間を過ごせます。上品で納得の品を選ぶ事ができます。コーヒー紅茶も入れたてを持ってきてくれます。また、一般の食事会場にも行けます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)

  • 総合
  • 4.54

おかげ様で素敵な時間を過ごすことが出来ました。ホテル内のイブニングコンサートも最高でした。ただ、お風呂の浴槽に髪の毛が落ちてたのが残念でしたが、スタッフの方々の対応や朝食などはとても満足の行く… 2024-05-11 10:07:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード