更新日:2024/6/2

  • 1,504View
  • 28人回答
  • 受付中 名古屋城に近いバイキングがある宿
  • 名古屋城に近いバイキングがある宿

名古屋城へ家族で行きます。子供がいるので、朝、夜ともにバイキング希望です。名古屋城から近くて、条件にあう宿はありますでしょうか。

28人中、18人がこのホテルを選んでます
18[28人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 418人がおすすめ!

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 地図をみる

新幹線到着⇒名古屋駅直結★フロント15階 または、中部国際空港⇒名鉄特急約30分⇒名古屋駅直結★フロント15階

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/13)
  • 通報
  • バイキング

  • おすすめは、名古屋マリオットアソシアホテルさんです。以前名古屋駅の上という単純な理由で選んだ事がありますが、その際レストランでバイキングを堪能した経験があります。客室は全て20階以上なので泊まり心地は格別。ホテル内の雰囲気がとても落ち着いているので寛ぎやすい印象です。ご家族泊として選んでも思い出に残る宿泊になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 名古屋駅

  • 名古屋駅にあり、名古屋城へ行くのにも市バスがあるのでバスで行けてとても便利です。名古屋駅なので名古屋城だけじゃなくても他の観光地に行くのにとても便利です。もちろん、朝、夜もバイキングをやっているのでとっても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/10)
  • 通報
  • バイキングが魅力的

  • このホテルは名古屋駅のタワーの上層部にあります。アクセスはバッチリで、どこへ行くのにも拠点となるのでいいと思います。ここのバイキングはこの地方でもとても人気で、年間を通して様々なイベントが行われています。種類豊富なのでお子様連れでも安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/10)
  • 通報
  • 費用的には高いですが。。

  • 費用的にはかなり高額な部類になるかと思いますが、マリオットですと条件にお合いするのではないかと思います。また、ホテル自体もかなり綺麗で高層となっておりますので、上階の部屋をお取りになられますと夜景も堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/10)
  • 通報
  • 便利な立地

  • お薦めのマリオットアソシアホテルは、名古屋駅の真上に位置し、どこへ行くにもアクセスのよいホテルです。最上階のレストランでバイキング料理が食べられます。名古屋の街に沈む夕日を眺めながら、お食事することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/9)
  • 通報
  • 条件にあいますよ

  • こちらのホテルはJR名古屋駅の真上にあります。アクセスのよいホテルです。52階のレストランで朝食、夕食のブッフェがいただけます。ホテルらしいお料理で、出来合のものはほとんどありません。とても見張らしが良いので、ちょっとよそ見をしてしまいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/9)
  • 通報
  • 名古屋駅直結のマリオット

  • 名古屋駅に直結しているのでお子様がいらっしゃるのであれば移動が楽だと思います。ホテル内のカフェレストランのブッフェを利用されるとよろしいかと思います。もしお値段や内容的にちょっとちがうかなと思われるようでしたら周辺には多くの飲食店もございますので、名古屋飯を楽しんでいただくこともできます。お部屋の位置・向きによっては名古屋城や新幹線が見えますので、予約の際に確認・リクエストされるとよいかと思います。楽しい旅を。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/21)
  • 通報
  • 名古屋駅直結で洋風ホテルでビュッフェがいただけます

  • ビジネスホテルだと夕食付きのところが少ないので贅沢してサービスの良いこちらのホテルをおすすめします。パーゴラレストランではピザも窯で焼いていただけたり、新鮮な野菜を使用していたりとワンランク上の味わいを楽しめます。シェフがライブキッチンで作っているところも見れましたし、窓側の席ですと名古屋の夜景も見れて快適に過ごせますのでおすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

名古屋マリオットアソシアホテル

  • 総合
  • 4.47

朝食がとてもおいしかった。ロケーションも良くとても快適な旅となりました。一つ残念だったところはダブルルームに宿泊したのですがソファが一人掛け1セットのみだった点かな。あと、駐車場が分かりに… 2024-05-26 20:15:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード