更新日:2024/6/7

  • 10,012View
  • 17人回答
  • 受付中 映画のロケ地になった宿やホテル
  • 映画のロケ地になった宿やホテル

映画のロケ地として使われた宿やホテルに泊まってみたいです。今でもその面影があり、泊ることが出来る宿はありますか?

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 187人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区城見1-4-1 地図をみる

JR大阪環状線 大阪城公園駅より徒歩約3分。Osaka Metro 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/29)
  • 通報
  • プリンセストヨトミ

  • 「プリンセス トヨトミ」に出てきたホテルが「ホテルニューオータニ大阪」さんです。こちらにお泊まりなれば、大阪城の天守閣を間近に見られますよ!JR大阪城公園駅、地下鉄大阪ビジネスパーク駅から徒歩でアクセスできます。大阪観光にも便利な立地ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/28)
  • 通報
  • 歴史ミステリーのロケ地♪

  • 2011年に公開された「プリンセス トヨトミ」(出演:堤真一、綾瀬はるか、岡田将生)で、会計検査院の調査官である松平(堤真一)たちが泊まるホテルとして登場しました。大阪城公園に隣接しており、窓から大阪城が綺麗に見えるキャッスルビュールームがお薦めです。キタ(梅田)やミナミ(なんば・心斎橋)まで電車で15分圏内なので、観光やビジネスの拠点として最適なロケーションにあるホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューオータニ大阪

  • 総合
  • 4.55

大阪城ホールでのコンサートのために宿泊しました。駅からは少し歩きますが、会場からとても近く便利です。ホテルスタッフのサービスもとても良く、快適に滞在できました。また利用したいと思います。 2024-05-31 23:30:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード