更新日:2024/5/28

  • 3,593View
  • 15人回答
  • 受付中 夏休みに鳥羽へ!家族旅行におすすめの温泉宿
  • 夏休みに鳥羽へ!家族旅行におすすめの温泉宿

夏休みに鳥羽へ家族旅行を計画中です。子供達も遊べるプールがあり、温泉も楽しめるおすすめ宿はありますか。この辺りは宿が多いので迷っています。

15人中、9人がこのホテルを選んでます
9[15人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 94人がおすすめ!

三重県鳥羽市安楽島町1084 地図をみる

近鉄・JR鳥羽駅より車で10分(無料送迎有・定期運行)/伊勢自動車道 伊勢IC→伊勢二見鳥羽ライン25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/14)
  • 通報
  • 家族旅行にお勧め

  • 三重県の鳥羽市の豊かな自然に囲まれている、ファミリー向けのホテルになります。ホテルの前にビーチが広がっている、絶好のロケーションにあります。料理はオープンキッチン方式になり、作り立てを目の前で頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/11)
  • 通報
  • 海が目の前、プライベート感覚です。

  • 海が目の前で、小さなプールもあり、プライベートビーチにもなっています。ホテルの規模も大きく、3棟あります。食事はオープンキッチンで作り立てを提供してくれます。お風呂もいいです。満足度の高いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • 鳥羽の海沿いに立つ温泉旅館

  • 三重県鳥羽のシーサイドにある温泉旅館です。温泉は広い露天風呂に壷湯、内湯、檜風呂など趣向の異なる温泉がたくさんあるので楽しめると思います。お食事はオープンキッチンタイプで、職人さんが目の前で料理してくれるので臨場感あっておススメ。伊勢海老など産地の名物を召し上がれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/10)
  • 通報
  • 鳥羽の中でもプールの充実したお宿です

  • この宿のプールは、海岸沿いにあり、通常の水プールの他に海水プールがあります。この海水プールはスライダーがついており、子供達に人気。深いため小さなお子さんは滑れませんが、浅い噴水のあるキッズプールがあるので、思い切り楽しめます。バイキングも充実しており、キッズメニューも海産物もとても美味しくいただけました。大浴場も3ケ所あり、館内だけでも湯めぐりが楽しめます。この宿の一番の魅力は、スタッフの方々の対応の良さ。どの方も明るく笑顔で、観光のための道を聞いても、笑顔で丁寧に教えてもらえ、本当に心安らげる宿だと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/27)
  • 通報
  • プールあります。

  • 「鳥羽シーサイドホテル」さんにはご希望のプールがありますよ。大浴場が3ヶ所もあり、ホテル館内で湯巡りを楽しめます。鳥羽駅から送迎があるのでアクセスも楽々。バイキング形式のディナーは、ファミリーで楽しめる内容になっています。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/14)
  • 通報
  • 温泉三昧

  • 加茂川を挟んで鳥羽水族館の対岸にあるこちらのホテルがお薦めです。ホテル敷地内の海岸べりに広いプールがあり小さな子供でも楽しめます。部屋付きの露天風呂以外に種々の大浴場や露天風呂があり、温泉三昧を楽しめます。また、ちょっとしたゲームセンター並みのゲームコーナーや和洋中のバイキング夕食でお子さんも楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • 子供たちがよろこんでくれました

  • 子供をつれて宿泊させていただきました。お食事も美味しくアイスが沢山の種類でこどもは喜んでいました お風呂が何ヵ所もあって、とっても楽しめました。バイキングもてんぷらやステーキを焼きたてを食べることができ大満足です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/11)
  • 通報
  • 海を見ながら

  • プールはもちろん小さなプライベートビーチまであるので子供と一緒に海水浴が楽します。なんと言ってもこのホテルの魅力は鳥羽湾のパノラマが一望できる展望露天風呂。そのほかにも岩風呂、檜風呂、つぼ湯など様々なタイプの大浴場があり温泉好きにも満足できます。食事は朝食夕食共にバイキング形式で子供も対応したメニューも豊富で海の幸を堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/24)
  • 通報
  • 鳥羽の観光にもべんりです

  • 近鉄・JR鳥羽駅より車で10分の立地になっていて温泉では、趣の異なる3つの大浴場からはいずれも鳥羽湾の美しい眺めを目前にご覧いただけます。波静かな鳥羽湾を眺めながら、お部屋の露天風呂でゆったりお寛ぎできるプランもあっておすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル

  • 総合
  • 4.38

5月の平日(金曜日)に利用しました。予約当時は山側ツインでしたが、当日はサービスで海側和洋室にアップグレードして貰えました。昭和からあるような大きな温泉宿という雰囲気ですが施設は綺麗です。アッ… 2024-05-25 13:36:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード