更新日:2024/5/23

  • 98View
  • 30人回答
  • 決定 南紀勝浦でくじら見学
  • 南紀勝浦でくじら見学

和歌山県の勝浦にあるくじら博物館へ一人旅する予定です。周辺で、一人でも泊まれる温泉宿はありますか。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 2人がおすすめ!

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3-7-1 地図をみる

紀伊勝浦駅より徒歩にて2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/16)
  • 通報
  • 紀伊勝浦駅から近くて便利です

  • 「一人でも泊まれる温泉宿」とのご希望であれば、この「ホテル&レンタカー660」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。一泊二食付きで7000円程度で泊まれますので利用しやすく、ご希望に沿うのではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

Hotel & Renta Car 660

  • 総合
  • 4.12

喫煙室しか空いてなかったので、ちょっと残念でした。 大風呂は小さいながら、満足感あるものでした。 朝食の配膳トレーが、持った時に油でベタついていました。もう少し清潔に… 2024-05-18 15:55:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード