更新日:2024/5/18

  • 5,062View
  • 17人回答
  • 受付中 あゆのつかみ取りを楽しめる宿
  • あゆのつかみ取りを楽しめる宿

夏になるとあゆのやながが食べたくなります。取れたての天然アユを頂け、やなでつかみ取りもできる宿をご紹介ください。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 17人がおすすめ!

岐阜県岐阜市大宮町1-15 地図をみる

JR岐阜駅より車10分/名鉄新岐阜駅より車で10分バス岐阜公園歴史博物館前徒歩1分東海北陸自動車道岐阜各務原IC~15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/20)
  • 通報
  • 岐阜城に近い温泉宿です。

  • こちらの宿は、岐阜公園に隣接し、岐阜城が庭続きという観光に便利な長良川温泉の宿です。お部屋は趣向の異なるお部屋がいろいろあり、露天風呂のついたお部屋もありますよ。近くには蛍が舞うほど豊かな自然の宿で、ゆったりくつろいでいただけると思います。お食事には、地物の牛肉や、川魚など、地元の食材をふんだんに使われ、食事へのこだわりもおススメです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード