更新日:2024/5/18

  • 4,102View
  • 21人回答
  • 受付中 大塚国際美術館を見に行くのに便利な宿
  • 大塚国際美術館を見に行くのに便利な宿

大塚国際美術館を見てからか、もしくは見る前に、便利な宿を探しています。素泊まりで構いませんので、お勧めを教えてください。

21人中、4人がこのホテルを選んでます
4[21人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 167人がおすすめ!

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45 地図をみる

神戸淡路鳴門自動車道 鳴門北ICより1分 JR鳴門駅より車で約10分 大塚美術館まで車で3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/22)
  • 通報
  • なるとといえばここですね

  • 淡路島観光と大塚国際美術館鑑賞のため宿泊しました。 抜群に良い位置にありました。高級ホテルのように係員が付いて荷物を持って部屋まで案内してくれ、部屋や設備の丁寧すぎる説明があり接客100点!VIP気分です。 部屋の広さは十分で、オーシャンビュー(海峡ビュー)であったので、朝日が昇る頃の景色は印象的でした。ロケーション100点! 食事も満足、イベントで阿波踊りのショーもありよい思い出となりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 5)
  • 通報
  • 海辺のリゾートホテル

  • 大塚国際美術館に便利なホテルとのことで、「ルネッサンスリゾートナルト」さんをオススメしたいと思います。海辺に建っている大きなリゾートホテルで、施設内にレストランや品揃えのいい売店がそろっているのでなにかと便利ですよ。部屋からは迫力ある海が見えました。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/18)
  • 通報
  • 海の見える部屋

  • 海辺に建つリゾートホテルです。目の前が海なので開放感抜群です。大きなホテルで、設備が整っているので、ホテルライフも楽しめます。大塚美術館にも近いです。名物の豪華海鮮料理もホテル内で食べることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/12)
  • 通報
  • 大塚国際美術館へのアクセスが便利です。

  • 大塚国際美術館を見に行くのに便利なお宿をお探しと言うことであれば、こちらルネッサンスリゾートナルトがおすすめです。大塚国際美術館へのアクセスが便利なリゾートホテルです。オーシャンビューのお部屋からは鳴門海峡が一望できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

アオアヲナルトリゾート

  • 総合
  • 4.42

お料理は美味しかったが、フレッシュなすだちがなかったのが残念。お部屋はリニューアルしたお部屋だったのでキレイで心地よくゆっくりできました 2024-05-11 19:41:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード