更新日:2024/5/22

  • 6,910View
  • 30人回答
  • 決定 神戸観光におススメのホテルを教えてください
  • 神戸観光におススメのホテルを教えてください

神戸市内を2泊3日で観光する予定です。大人3名で一人1万から1万5千くらいで施設がきちんとしたホテルを御願いします。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 149人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区北野町1 地図をみる

新幹線・地下鉄「新神戸駅」直結 。三宮まで1駅2分。大阪まで約25分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/13)
  • 通報
  • 夜景がきれい

  • 新幹線の新神戸駅から徒歩5分程度のところにあるホテルです。どちらから来られるにしてもアクセスは便利だと思います。また、このホテルは、市街地より山側にありますので、市内の夜景が美しいです。ご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • 山すそから海を眺める

  • 新幹線のJR新神戸駅に隣接している「ANAクラウンプラザホテル」はいかがでしょうか。大人3名ならば、落ち着いた雰囲気の山側が良いと思います。ここからですと異人館街が徒歩です。もちろん施錠は、何の問題もありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • きちんとしてます

  • 新幹線新神戸駅、地下鉄の駅に直結ですごく便利でした。クラブラウンジを使いたくて、高層階を予約したのですが、大正解でした。お部屋も広くて、とくにお風呂は広々していてリラックスできました。クラブラウンジでは人の出入りも少なくて、ゆっくりとした時間が流れてました。夜は神戸の夜景、朝は遠く関西国際空港まで見渡せて青い空が印象的でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/18)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ANAクラウンプラザホテル神戸さんです。何と言っても新神戸駅直結という便利さが最高です。どの方面に繰り出すにも使いやすい綺麗なホテルです。出来れば高層階を選んで、神戸だからこその夜景を楽しんでもらいたいです。お部屋もシックで寛ぎやすく、広めなので窮屈さも感じない。おすすめですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 新神戸駅に直結の便利な宿です。

  • こちらの宿は新神戸の駅に直結の便利なホテルで、三宮や中華街へのアクセスも良好です。高層階のクラブフロアに宿泊すると、ラウンジで朝食やアフタヌーンティーなどが自由にいただけます。お部屋からは神戸の夜景や町並みを一望できお勧めですよ。お食事はレストランの種類も豊富で、寿司や鉄板焼きなど人気メニューもたくさん。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテル神戸

  • 総合
  • 4.09

和食の朝食がとても美味しくいただきました。大きなホテルはどこもそうなんですが、少しでも窓が開いて風が通ると嬉しいです。 2024-05-17 19:02:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード