更新日:2024/5/ 7

  • 2,592View
  • 31人回答
  • 決定 仙台で安くてセキュリティがしっかりしている格安ホテルは?
  • 仙台で安くてセキュリティがしっかりしている格安ホテルは?

7月に一人で長距離バスを使って仙台に遊びに行きたいのですが出来るだけ安全で安い宿を教えてください。

31人中、9人がこのホテルを選んでます
9[31人中]
おすすめ!
  • 3.66
  • 32人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区本町1-13-28 地図をみる

JR仙台駅から近く、定禅寺通りや国分町にもアクセス良くビジネス・観光の拠点に最適です。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/18)
  • 通報
  • サービスも充実

  • 仙台駅からは徒歩で10分程度かかりますが、夜は交通量も少なく静かなところにあります。
    繁華街の国分町などにも近くて、飲んで食べてには便利です。
    部屋は普通ですが、従業員の方も親切ですし、サウナや朝食もついてるし、かなりお得です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/15)
  • 通報
  • 最安です

  • 仙台市内で安いホテルをお探しでしたら「ロイヤルメイフラワー仙台」がおすすめです。シングル一泊素泊まりで3000円台からプランがあります。破格に安いですよえ。それでいて、大浴場やサウナまであるのですから、驚きです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 8)
  • 通報
  • 優れたコスパ

  • 「ロイヤルメイフラワー仙台」さんにコスパでかなうホテルはなかなかありません。JR仙台駅に近いにもかかわらず、宿泊料金はなんと! シングル一泊3000円台半ばです。その上、サウナ付きの大浴場まで備わっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • とっても快適

  • こちらのホテルメイフラワー仙台さんは、ネット環境など、必要なものはほとんど完備されておりとっても快適にすごすことができました。暮らしたいと思うほどでした。そして、ご質問に沿うように、お財布にやさしい安価ですのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/31)
  • 通報
  • とにかく安い

  • 社会人一年目でお金が無かったころ,よく利用していました。仙台の繁華街で飲んだ後に泊まるのにも楽ですし,仙台駅も近いので電車で移動する人にも便利です。朝食は近くのコンビニの利用を進めます。ホテルの近くの駐車場もそこまで高くないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/26)
  • 通報
  • 仙台駅から徒歩圏内のビジネスホテルです。値段は、仙台のビジネスホテルの中では、大分安い方だと思います。その割に仙台駅からのアクセスが良いのがいいところだと思います。当然のことながら、値段なりの部分もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • JR仙台駅より徒歩10分の安価なホテル

  • JR仙台駅より徒歩10分、充実した設備でリーズナブルな料金です。軽朝食が無料サービス、サウナ・大浴場があります。
    お部屋もキレイにお掃除されていましたし、従業員の方々も非常に礼儀正しく、安心して泊まれます。目の前にコンビニもあり便利です。1000円代~宿泊可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/10)
  • 通報
  • 仙台の安価な宿

  • ホテル メイフラワー仙台は、仙台駅西口から徒歩約10分です。ホテルから繁華街・国分町も徒歩圏内です。館内には男女別サウナ、浴場、コインランドリー、
    インターネット接続パソコンなどが設置されており長期滞在にも便利です。軽朝食も付いています。楽しいご旅行をなさって下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 安くて、仙台駅から徒歩圏内です。しかし少し遠いです。でも20分以内に到着出来ると思います。朝食無料です。朝食は簡単で、茹でたまご、パン、コーヒー、ジュース、フルーツなどが食べ放題です。
    当然ながら、館内は老朽化してますけどね。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメイフラワー仙台

  • 総合
  • 3.66

エアコンと手元のライトが細かく調整出来ないのはマイナスだが、値段を考えれば充分。大浴場にサウナ、フリードリンクがあるのはありがたい。仙台駅から遠めだが、ほぼ一本道なのでわかりやすい。 2024-05-01 19:06:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード