更新日:2024/5/ 4

  • 6,540View
  • 30人回答
  • 決定 東京で遅い時間まで夕食が食べられるホテルはありますか?
  • 東京で遅い時間まで夕食が食べられるホテルはありますか?

東京に出張に行きます。チェックインが22時ごろになる予定でチェックイン後に夕食を食べる予定です。土地勘がないのでホテルの中で済ませてしまいたいのですが、いわゆる2食付きプランの夕食が22時以降にも対応してもらえるホテルがあれば教えてください。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 196人がおすすめ!

東京都品川区大井1-50-5 地図をみる

◆JR京浜東北線大井町駅中央改札口を出て右へ徒歩1分◆東京駅よりJRで15分・品川駅まで1駅・羽田空港まで30分◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • ファミレス有り

  • うろ覚えで申し訳ないのですが、わたしの記憶が確かなら、大井町の「アワーズイン阪急」さんは、24時間オープンのファミレスが、テナントとして入店していたと思います。中クラスのビジネスホテルになります。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 9)
  • 通報
  • 館内のレストラン

  • 一番良いのは、ホテル館内に24時間営業のファミレスのようなレストランがあればベストですよね。大井町の近くにある「アワーズイン阪急」さんは、そんなホテルです。お食事どころも周りにたくさんありますよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • スーパー銭湯付き、駅前ホテル

  • 品川駅の一駅隣の大井町駅前にあるホテルですが、お値段がお手頃価格でスーパー銭湯付きです。食事はホテルの下の階に入っている飲食店が遅くまで営業しているのでこちらを利用してはいかがでしょう。24時間営業のお店もあり、コンビニも入っていてとても便利ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

アワーズイン阪急

  • 総合
  • 4.23

毎月利用しています。とても快適に過ごせます。 2024-04-27 16:15:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード