更新日:2024/5/19

  • 327View
  • 17人回答
  • 受付中 冬の白川郷で郷土料理がおいしい宿
  • 冬の白川郷で郷土料理がおいしい宿

冬の白川郷で美味しい郷土料理とお酒を楽しめる宿を探していますがおすすめはありますか。予算は問いません。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 107人がおすすめ!

岐阜県高山市西之一色町2-180 地図をみる

JR高山駅(西口)より徒歩6分(送迎あり) ◇ 中部縦貫道 高山ICから7分・長野自動車道 松本ICから90分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/28)
  • 通報
  • 源泉の天然温泉

  • ホテル内のレストラン「郷土料理白川郷」では 飛騨牛をはじめとする郷土料理がたくさん味わえます。囲炉裏を囲むテーブルも雰囲気抜群です。飛騨の地酒をたくさん扱っているので、郷土料理との相性もよく、美味しく頂けます。

楽天トラベルのクチコミ

飛騨高山温泉 高山グリーンホテル

  • 総合
  • 4.59

【桜凛閣】プレミアツインに宿泊しましたが部屋の窓からの景色は最悪でした。何の建物の屋根かなんだか解りませんが他は、何も見えません。窓のカーテンを開ける気になりませんでした。夕食は高山ブッフェでした… 2024-05-18 22:39:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード