更新日:2024/5/21

  • 350View
  • 30人回答
  • 決定 ニセコマウンテンリゾートグランヒラフ周辺でおすすめのホテルは?
  • ニセコマウンテンリゾートグランヒラフ周辺でおすすめのホテルは?

北海道スキー旅行に行く予定です。今回はニセコマウンテンリゾートグランヒラフへ行きます。飛行機で行くのでスキー板など一式の道具を運びたくなく、ホテルやその周辺でスキー板など一式がレンタルできる便利なホテルをご存じありませんか。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.04
  • 96人がおすすめ!

北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 地図をみる

新千歳空港~車で110分、JRニセコ駅より10分、札幌、小樽、函館など主要都市からのアクセスも便利。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/25)
  • 通報
  • 全部大丈夫

  • レンタル施設も充実!!
    スキー場も直結!!!
    レンタルもブランドから選べるので変なものはありません。
    ウエァももちろんレンタルしたほうが逆にいいものが着れるくらい豊富ですよ!!
    温泉も充実してますので最高です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/29)
  • 通報
  • ロスがない

  • スキー板などのレンタルがありますのでお任せ気分で大丈夫です。スキー場が目の前なので時間のロスがありません。源泉かけ流し温泉が温かくてとてもぬくもります。料理も贅沢でおいしいです。スキーで遊んだ疲れが吹き飛びます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • 綺麗で近い

  • ニセコスキー場は、札幌から近いこともあり、近年、道外からの観光スキーヤーが増えています。おすすめのホテルは、「ヒルトンニセコビレッジ」さんです。こちらのホテルは、スキー場に近く、たいへん便利な立地となっていますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトンニセコビレッジ

  • 総合
  • 4.04

犬連れで一泊しましたサービス、温泉、部屋、食事ともとても素晴らしくとてもゆっくり過ごせました使用後のペットシーツの捨て場などがあるとさらに使いやすいと思います 2024-05-16 15:22:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード