更新日:2024/5/16

  • 1,353View
  • 24人回答
  • 受付中 浅草寺の浅草羽子板市内で便利なホテル
  • 浅草寺の浅草羽子板市内で便利なホテル

浅草寺の羽子板市で正月用の羽子板を買おうと思います。上野やスカイツリー、すみだ水族館もまわりたいと思っているのですが羽子板市にも観光にも便利な、交通の便がいいホテルを教えてください。また羽子板市はどのくらいの時間に行った方がいいでしょうか?場合によっては羽子板市で買った荷物を置きにホテルに戻ろうかと思います。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 3.94
  • 8人がおすすめ!

東京都台東区浅草2-33-1 地図をみる

浅草寺東側馬道通り。東京メトロ銀座線「浅草駅7番出口」から徒歩約5分。都営浅草線『浅草駅A5番出口』から徒歩約8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 5)
  • 通報
  • 安くて便利な宿です

  • 浅草寺や周辺観光なら、浅草駅が便利かと思います。ここなら浅草駅から徒歩数分です。ビジネスホテルで部屋も狭めですが、ベッドも枕も質が高く、快適に眠れますよ。しかも、とても安いです。羽子板市は3日ほどしか開催しないため、その3日間にお客さんが集中します。ですので、いつでも多い状態ではありますが、歩けない、見れないといったほどの混雑はないので、いつでも大丈夫ですが、荷物は宿に預けた方が良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

スーパーホテル浅草

  • 総合
  • 3.94

GW中に2泊させてもらいました。立地は浅草寺横でとても便利でしたが、大人2名での利用は少々狭さを否めない空間でした。朝食は混んでましたが、焼きたてパン朝食ビュッフェで質・量共に充分満足できるものでした… 2024-05-10 21:13:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード